2016.9/26(月)
5日目


の後はそのまま江南駅に向かう途中にある
コチラのコスメショップ
VDLブラシ
{259AB086-0134-4087-BD1D-395D901A89AC}



9月はカロスキルに行く時間がなかったので
最終日にコチラの江南駅店へ口紅
{51EF0156-2B5A-48A5-BF57-C62EDD2F2267}



6月に購入した3色ティント★使用レポはコチラ
が夜遊び中にポキっといってしまったのでガーン
リピ買いですこのピンク今1番好きな色
{5FE52F23-9E45-466C-8BBC-587ADF9F324E}



オネエの店員さんが接客してくれました
男性トイレ
ティントバーだけ購入/18000₩
ファンデとクレンジングオイルクリームのサンプル
{DF4F5D99-D15E-4511-8B45-454A7EA8D44B}



江南駅前でカロスキルまで行く手間が
省けたし空いてるし
よかった〜ニコニコ
{89E408A9-A395-4AB8-978B-3A173E115F32}



★DAISOでお買い物してたらいよいよ本格的に
めっちゃ具合が悪くなって来たので
なんとか横になろうとこちらのビルへチーン
{C7390B97-2832-420F-B752-184687C37452}
FootShopでマッサージして足
仮眠したかったのですが
すぐに入れなかったので思いつきでクリニックへ


場所は江南駅10番出口の近く
ピンクハートVDL
がクリニックとFoot Shopの入ってるビル
{99526AE1-906C-4B47-8A3F-492B4D55CDC1}



Foot Shopは7Fクリニック受け付けは11Fと
施術ルームがある13Fこのビルいつもなんですが
エレベーター2台しかなくて待つ&ギュウギュウチーン
{E914E98D-C1CD-44E6-B7DF-055FDC7BF07A}
Foot Shopと同じビルに入ってるビル
ABIJOU CLINIC ゆめみる宝石
(旧 Wynn Clinic)


★明洞店の方はホクロとったり点滴したり
何度も皮膚管理などでお邪魔してますが
コチラの江南店は今回が初めてお願い


2日目の金曜日にも流クリニックさんで点滴
したのですが緑過剰摂取し過ぎ&睡眠不足で
酔いが覚めたらドンドン具合悪くなって来たゲロー


ダメ元で行ってみよう!と飛び込みでお邪魔し
「点滴だけしたいのですがチーン」とお願いすると
すぐに案内してくれましたキラキラ
{331D88F6-F725-459F-AEFC-C43AFD4C64E1}



優しい通訳さんがマスクでゲッソリしてる私を見て
「大丈夫ですか?具合悪そうですねアセアセ
とすごく心配してくれましたえーん
{38D2A579-1C61-4CFA-8F91-7D0B7D36E15C}



KONESTさんにも載っている
シンデレラ注射➕白玉注射➕ビタミン注射
65000₩ 明洞店でもいつもお願いしてた点滴義理チョコ
{6FB7BC46-02FA-4DA3-8721-4E0ECCCB19D8}



点滴しながらちょっとだけ横になって仮眠
1旅で2点滴しかも流さんで点滴1度失敗したあとが
あって両腕に3箇所って本当にまるで●●中みたい笑い泣き
{7EA91044-B6AB-4639-81A6-5B140079F290}



いつも混んでるけど飛び込みでもすぐに
対応してくださってとっても助かりました笑い泣き
お茶をいただいて次回の予約もして来ちゃった
{B6047BD4-DDB8-41B7-A2FD-D7BAAA0C39F5}
タックスフリーの説明も受けて
駅チカで本当に便利なので10月と年末も
お世話になりますおねがい





最後まで
読んでいただきありがとうございます
いいねやコメント読者登録
ありがとうございます
{5397AE6C-5F18-4A73-ABCC-EC352500EE15:01}
ランキングに参加しています
下の画像クリックお願いしますダウンダウンダウン
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
読者登録してね