ネコ踊ルゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!! | そうです、アタシはバカなんです。

そうです、アタシはバカなんです。

 
WEL COME TO MY BLOG !
好きなものと日常のブログです
よろしくどうぞ
LOVE♡
SEKAINOOWARI*KANA-BOON*グッドモーニングアメリカ*SHISHAMO*キュウソネコカミ
吹奏楽*オシャレ

NO MUSIC NO LIFE

が持久走中に頭ん中に流れたら終わりです(笑)



学校で持久走がついに始まってしまいました。

どうも、*コキンコ*です(・∀・)





持久走のときはいっつも頭ん中で音楽を流して走ってます





この前の持久走ではキュウソをチョイスしてしまった…




キュウソはテンションハンパなく上がるけど

走る<踊る

ってなってまうww



そしてむちゃくちゃ叫びたくなる( ̄▽ ̄)




タイトルの『ネコ踊る』とかはまじヤバいww










最近私のブログ、「キュウソ カラオケ」って検索される数が増えてて嬉しいです\(^o^)/





そんなキュウソのカラオケ、また曲が追加されました!!!!!




『ファントムバイブレーシン』!!!!!








                 Twitterより






歌詞の書き方ww


(ё)<(笑)






LIVE DAMとPremler DAMにあります!!



「サブカル女子」はLIVE DAMしかないのでLIVE DAMを選ぶことをオススメします((*゚∀゚))









キュウソのLIVEが終わるとセイヤさんのツイッターのアイコンが変わるのがちょっとした楽しみです(笑)




この前はばりっばりほうれい線でしたけど今回はほうれい線隠した激盛れ写真です(笑)








赤が眩しい(笑)(笑)(笑)





ツイッターでかっこいいと言い出す人急増!!



私も最近セイヤさんかっこいいと思ってます(笑)♡


そして可愛くも見えることも・・・(笑)←




眼科行きます\(^o^)/ww








私の中のセイヤさん激盛れ写真♡




ヤマサキセイヤ



一睡もせずカレーを食べるヤマサキセイヤ





一時待ち受けでしたww









あ、MUSICA2月号の


スペースシャワー列伝JAPANツアー 開催記念!
先輩×後輩対談――Vol.2
石毛輝(the telephones)×ヤマサキセイヤ(キュウソネコカミ)

読みました!!








写真、セイヤさんのかわいさが爆発してます(笑)




セイヤさんとヨコタさん、昔 telephonesのコピバンしてたんやね!!


びっくり!!







セイヤさん褒めちぎるブログになってもたけど終わる!!(笑)