そうです、アタシはバカなんです。

 
WEL COME TO MY BLOG !
好きなものと日常のブログです
よろしくどうぞ
LOVE♡
SEKAINOOWARI*KANA-BOON*グッドモーニングアメリカ*SHISHAMO*キュウソネコカミ
吹奏楽*オシャレ

NO MUSIC NO LIFE


テーマ:










遅くなってしまいましたが、ついにこのことについて書きます!!








そう、


『ゲスの極み乙女。』です!!!!








ゲスの極み乙女。









このブログでもちょいちょい話に上がってました彼らが、ついに、


4月2日メジャーデビュー決定です!!!!!!








おめでとうございます!!!(≧▽≦)




(※もうメジャーデビューしてると思ってたとかいうのは秘密で(笑))










ってことで「ゲスの極み乙女。」略して「ゲス乙女」の紹介!!






VoGtSyn:川谷絵音(indigo la End)

Ba:休日課長(元 indigo la End)

Key:ちゃんMARI(CRIMSON)

Dr:ほな・いこか(microcosm)



2012年5月にindigo la Endのボーカルでもある川谷絵音を中心に


結成した4人組ヒップホッププログレバンド。

高い演奏技術を駆使した何が起こるかわからない曲展開に全てを飲み込んでしまう声。

プログレ、ヒップホップを基調としながらも独自のポップメロディを奏でる天才集団である。












ゲスの極み乙女。




川谷絵音/ほな・いこか/ちゃんMARI/休日課長










川谷絵音こと「えのぴょん」ははじめは「MC.K」と名乗っていましたが、


定着しなかたので今は「川谷絵音」と名乗っています。




ほかのメンバーの名前はえのぴょんが適当につけたそうです








課長以外のメンバーが掛け持ちです!!








女性陣は可愛いのですが、キャラが強烈です(笑)










バンド名はちゃんMARIがスタジオに持ってきたトートバッグ


(友だちの美大生が手作りで作ったトートバッグ)“ゲスの極み乙女”って


プリントされてあって、それを見て


“バンド名、これでいいじゃん”ってなって決まったそうです








ゲスの極み乙女。





ちゃんMARI/トートバック/ほな・いこか














ゲス乙女の挨拶は「コポゥ!!」です






皆さん声を高くして叫びましょう!笑
















ゲスの極み乙女。のデビュー日はえのぴょんのもう一つのバンド、


「indigo la End」もメジャーデビューします!!




えのぴょんすごいな・・・










ゲスの極み乙女。













とりあえずこんなとこで終わります!!




また勝手に追記するかもです!笑








メジャーデビューをきっかけに、「ゲスの極み乙女。」のテーマを作ろうか


検討中・・・(@ ̄ρ ̄@)











キラーボール



http://www.youtube.com/watch?v=Wooi39K0pXg








ぶらっくパレード




http://www.youtube.com/watch?v=qz4zxhCVkks








ドレスを脱げ




http://www.youtube.com/watch?v=xl3NScLZI4E
























AD
いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。