ブログかサボりまくりなあいさんです((♥óДò)ノ

ほんとネタないんだよね、うん。

この一周限定の武器防具ガチャで
何出るか楽しみで仕方ない(*ノv`)b
団員は新装備一式当てる人居るし、、
羨ましい((♥óДò)ノ

昨日は暇つぶしにミツネ棍で
ディノバルドマルチsoloしたんだけど、
ミツネ棍担ぐ時に回避付けれないよーって
人多いよね(*ノv`)b
視野を広げてみよう!
{74165EEC-4A4C-4382-949C-DED439600D8E}

はい、付いた(●'w'●)笑
星4バンギス腰は水玉1の回避小(*ノv`)b
基本ここにミツネ腰はめてる人多いと思うけど
こっちの方が全然いいよ((♥óДò)ノ笑
脚もミツネやティガで防御確保できるし、
耳栓は棍のゲージupで補えるしね(●'w'●)
火傷なくても全然戦える相手だから
頭と胴も変えてもいいと思う、
私は頭クリーガー、胴を蒸鉄にしてるよ♪

回避あればマルチsolo普通にできました((♥óДò)ノ笑

ディノバルド、ミツネ棍マルチsoloはこちら💁

で、動画に合わせる音楽、かっこいいの見つけたから
次からは音楽変えます♡むふふ


話変わって
もうすぐ来るガムートは
これでやるつもり(●'w'●)
{D6E72436-493E-41A9-8803-B38EEFB09D00}

{B970D56A-A828-4A1D-9566-3455CDD5DAA6}

{C7492977-6D9A-48BB-A70F-8F2D7B01E04A}

ガンスは豪火銃はさすがに新強襲じゃだめかと思って
レギオスガンスにした(*ノv`)b
ちとプラス伸ばしたいな(*uωu*)σ 
武技軽いし武技タイム長いからこっちにしましたー
回避後に竜撃決められるかちと分かんないが(●'w'●)
まぁ40秒あるからね、うん。竜撃後に
フルバ撃ち込む時間もまぁまぁあるね。
武技終わり前に回避アクション挟んで
武技気持ち延長ね(●'w'●)笑
まぁ45秒って訳だ。www
しつこい武技だ((♥óДò)ノ


特攻じゃないけどレギ棍ループできるし、
ガムートでかいから火矢全ヒット余裕と思うのね(●'w'●)笑
虫も横から飛ばしてもヒット数稼げそうだよね、
なんせデカイし(´°ω°`)笑
私が最近、この棍にハマってるとゆうのもある。ぁ


で、ディノ槍〜弱点特攻(●'w'●)
武技タイム30秒、倍率3倍&纏いに回復150で
回復と火力に貢献できそうな武器((♥óДò)ノ
武技MAXなら50で発動可能
ランスの武技50は軽いよ(●'w'●)

まぁ時間かかっても普通に倒して
周回したいかな(●'w'●)
しょっぱなワンパン、ハメとか
してもゲームとして楽しくなさそう((♥óДò)ノ

レギオスはまた別(●'w'●)
あいつガチると動きだるすぎるから
穴ガンスしかしません。あwww
ストレス溜まる•́ ₃ •̀๑)ฅ


今日はここまで((♥óДò)ノ
ではさよーなら(*uωu*)σ