やっとでけた(*ノ∀ノ)

テーマ:
こんにちは(*ノ∀ノ)

大罪コラボ何日目だろ今(*´Д`*)
やっと片手も昨日できました!

最後の最後に銀さん出てきて、
聖杯1つ分のポイントが余って
武技書、交換分もできちゃった(*ノ∀ノ)笑

{1D692C28-F31C-466D-BAA1-7014D05A6724}

今回のイベントは神でしたね(*ノ∀ノ)

後、ジャスティフォル、ガチャ防具なしで
組むとこんな感じに(*ノ∀ノ)
耐性込み2435(*´Д`*)
充分(*´Д`*)
{EF5B5066-6458-4360-9871-163A0ED5731A}

火傷って必須ってほどでもないよね(*´Д`*)
豪火は火傷ほしいかもだけど、
棍の場合、豪火ですら火傷いらないかな(,,•﹏•,,)
あればいいけど無くても余裕だし(*´Д`*)
ギルドクエの豪火も火傷いらんし(*ノ∀ノ)

まぁ私は良い火傷防具もガチャ防具もあるからそれいれてるけど(*ノ∀ノ)笑

ガチャ無しで組みたいって人は↑オススメかな(*ノ∀ノ)

後、刃折れの剣?最終進化前で魔神も楽々、クリアした動画!
狩力とか無視で武技溜まったら撃ってますw

回避性能って素敵さね(*ノ∀ノ)

さーもうちょいイベ頑張ってお金貯めようかな?
お金減ってきた(*ノ∀ノ)

ではまた更新します(*´Д`*)





AD