息子が幼稚園の時作ったリース

毎年
劣化したパーツを変えながら
長年頑張ってくれましたが

そろそろ限界を迎えています




何だか愛着がわいてさ
ちょこちょこ直しつつ使ってました



流石に今年で最後かな

来年は飾りを外して
作り直します

 

様々美しいリースがある中で

こんな古くてまとまらないリースでお目汚し


さて
今年はリースに金星をつけました

受験も金星って思いなのですが


息子が噛みついてきた

金星って意外な勝ちって意味でしょ
白星が正解でしょうよ
勝つの当然だし

おぉ、正論
勝つのが当然には腹かかえて笑えるが

な~るほどと思いつつ
やっぱり
金星に受験の願いをかける

昨日UPしようと思ってたこと