【お願い!!】
◎人気blogランキング
↑ハンターランク上昇にポチッ!!ヾ(^-^;)

「荒れ狂う水中!」

ロアルドロス1頭とチャナガブル1頭との対決。\(`・ω・´)


「空と陸の王を仕留めろ!」や「4本の角!」に比べますと・・・

はるかに簡単であります。( ´艸`)ムププ


なんとなく戦っていたら、何となくダメージを負いながらも・・・

勝ってしまうと言うのが、今回のクエストではないでしょうか?(〃⌒∇⌒)ゞ


よって、特に、攻略法も見せ場もありません。┐(´д`)┌


えっ、そんだけ?って言う、あっさり味嫌いのコッテリ派の為に・・・

もう少しだけ書いておきますと・・・


チャナガブルは、提灯によって「閃光」を放って来ますので・・・

「気絶無効」のスキルを持って行った方がいいと思います。


モンハンでは、連続攻撃を受けて、ピヨッたら・・・

既に「お前はもう死んでいる」だったりしますし・・・


連続攻撃を受けなくとも、ボスキャラ2頭合流時に、閃光攻撃されますと・・・

「ひでぶ~!」ですので・・・

気絶無効スキルは、真っ先に考えた方がいいと思います。


ちなみに、ドンちゃんは、「気絶半減」のお守りを持って行ったら・・・

運よく、一度もピヨりませんでしたので・・・

楽にクリア出来たのだと思います。ヾ(^-^;)


【訓練所ランキング】
◎PCサイト
◎携帯サイト

【イャンクック】
1位 0:21 キョウさん
2位 0:21 Georgeさん
3位 0:24 へうげものさん
4位 0:25 はるママン:)さん

実況:ついに、Georgeさんがキョウさんの記録に並んだ!
このまま「0:20」の世界記録にたどり着くことが出来るのか?
はたまた、世界新記録が出るのか?
熱い!熱すぎる!ライトボウガン対決!!

【ダイミョウザザミ】
1位 0:46Georgeさん
2位 0:54へうげものさん
3位 0:55はるママン:)さん

実況:へうげものさんと、はるママン:)さんが、1秒差にしのぎをけずる太刀対決に・・・
Georgeさんが、世界記録「0:43」に3秒差と迫る好記録で、両者を一刀両断!

今のGeorgeさんを止めることの出来る人はいないのか?

ドンちゃんしかいないのか?(*/∇\*)キャ

いや、いた!!!

遅筆なハンターのDERAさんなら、きっと・・・。

・・・ってことで、伝説のハンター降臨間近!乞うご期待!

ちなみに、DERAさんの実力は、こんな感じ。



なんじゃ、こりゃ~~!!!Σ(゚Д゚)

【お願い!!】
◎人気blogランキング
↑蹴りでポチッ!!ヾ(^-^;)

ペタしてね