1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年11月22日(水) 18時58分46秒

今日はいい夫婦の日

テーマ:ブログ

あなたの両親は、いい夫婦?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


仲は良くも悪くも無く、なんだかんだで45年近く夫婦でいるんだから良い夫婦なんでしょうね~

さ、帰ろう^^



でわ(^-^)/~~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年11月21日(火) 19時16分09秒

今日はフライドチキンの日

テーマ:ブログ

フライドチキン、どの部位が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


1番、フライドチキンっぽいドラムかなぁ~
サイとかリブ、ウィングも悪くない…結局、キール以外は何でも好きです♪

KFC行きたくなってきたけど…とりの日(28日)まで我慢します^^
でも、ファミチキは買って帰ろう^^



でわ(^-^)/~~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年11月20日(月) 19時44分50秒

今日はピザの日

テーマ:ブログ

ピザの生地はカリカリ派?ふわふわ派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


薄いカリカリなやつよりも、ふわふわなパンタイプが好きです~

今日はピザ買って帰ろかな?



でわ(^-^)/~~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年11月19日(日) 23時36分08秒

今日は緑のおばさんの日

テーマ:ブログ

緑のおばさん、見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


小学4年生までは見ましたね~

そういや、今でも『緑のおばさん』って居るのかなぁ?
とりあえずウチの近所は通学路にお爺ちゃんが旗を持って立っているな~



でわ(^-^)/~~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年11月18日(土) 20時42分24秒

なんだかんだで…

テーマ:ゲーム


DQX満喫してます~

ストーリーも悪くないですし、何より↑の画像みたいにチームの仲間で集まってワイワイしていたりするのが、やっぱり楽しい^^

先日は…


ver.4の前夜祭に皆で集まったり…


フィールドに出現するレアキャラが出たって情報を聞いて集まったりと、基本みんな自分のペースで遊んでいるけど、何かあれば集まって楽しく過ごせるってのが性に合ってます♪

ホント、この楽しさMHF以来だわ~ 
ワールド出て…あの仲間達にまた遭えたら嬉しいなぁ^^

さ、今夜も楽しむとしますかね♪



でわ(^-^)/~~


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。