この前、久々に別の道で学校から帰ったら
地元に昔からあった映画館が取り壊されてた。

家から歩いて1分もかからないくらいの距離にあったのに…
まぁあまり行くことはありませんでしたが、やっぱり寂しいですね。

■ポケモンの話

トリトドン厳選終了。
3V粘ったけどやはり妥協w

耐久型の厳選は難しい。
(Hの遺伝率の低さ的な意味で)

H23~24
A0~3
B31
C25
D26~28
S19~21

性格がのんきなので対トリパ用にも使えます。(Wikiのまんまだけど)
vsはるさめさん戦で初陣の予定です(^o^)/

■ストパン2期

結局GONZOでしたというオチw
なんだかんだでそろそろ見ておきたいアニメ。

■戯言

今更気がついたけど、尼にメモステ16Gウルトラが登録されてたw
待ちわびてただけに嬉しいぞ~

SanDisk UltraIIMemoryStick Pro-HG Duo 16GB SDMSPDHG-016G-J95
¥ 9,980 Amazon.co.jp

や…安いぞSandisk!!
GW前にめちゃめちゃ欲しいけどこういうときに限って金欠…orz