えーお久しぶりです(´・ω・`)ZEROです。
一応生きてます

今回久々に更新という事で編集画面を開いてみたのですが、懐かしいこと懐かしいこと
なんだかブログの初めたての頃みたいです。


更新停止に関して


ほぼ100日ぶり、今見に来てくれている方も恐らく検索ワードで引っかかった方でしょうが…。


もうブログを始めてしばらく経ちますが、見直してみると色々酷いもので、
見るに見かねてというかもう更新するネタも無かったですし、(Twitterではぼちぼち活動していますが)

しばらくお休みという形で止まってしまいました。


事前連絡無しで長期にわたり更新停止になったことはこちらの不手際であり、
見てくださっていた方には申し訳なく思っています。


今後はますます忙しくなりますし、心機一転というか新しく趣味の範囲でブログをやっていきたいと
考えており、こちらではもうあまり更新はしない予定です。

消すことは考えておりません
つきましては落ち着いてから新規ブログという形で再出発したいと考えております。


Amebaさんは今までもお世話になってますし、色々と愛着があるので(手続きは面倒ですが)
新しいアカウントを作成して移転したいと思います。



最後になりましたが、今までこのブログをご覧下さった方全てに感謝の気持ちでいっぱいです。
長い間本当にありがとうございます。


重ねてですがTwitterでは割と精力的に活動しております。
ご興味があればフォロー等してやってください><

http://twitter.com/ZERO1026

また落ち着いた頃に一度更新できればと思っております。
ではまたお会いできる日まで…。



2010年8月2日 ポケモン廃人一歩手前管理人 ZERO

東芝、液晶テレビ「REGZA」春夏モデルを発表
「何でも、綺麗で、低遅延」でゲーマーに訴求


$ポケモン廃人一歩手前-REGZA

あらゆるゲームを低遅延で高画質化!!


>株式会社東芝は、液晶テレビ「REGZA(レグザ)」ブランドの2010年上期モデルを4月14日に発表した。今回発表されたのは、「Z1」55/47/42/37型、「RE1」55/47/42/37/32/26/22/19型、「HE1」26/22/19型の計3シリーズ15モデル(色違いも含めると26モデル)で、「RE1」42型を皮切りに5月上旬より順次発売される。

今回発表されたモデルは「LED REGZA」と銘打たれ、全機種でLEDバックライト搭載のIPS液晶パネルを採用している。


ついにLED搭載のREGZAが発表されました~(≧▽≦)
しかもゲーム向け機能「ゲームダイレクト」が進化して「ゲームダイレクト2」が搭載されています

※前モデルは低遅延の変わりに超解像出来なかった。

また前シリーズで好評だった「ポータブルズーム」が今回は19型から始まる小型モデルにも搭載されています。

>映像を4倍にまで拡大して大きなテレビに映すと、そのままでは映像がかなり荒く見えてしまう。「REGZA」では「ポータブルズーム」においても超解像などの高画質処理が加えられ、滑らかな表示を低遅延で実現している。



※前シリーズでのポータブルズーム映像

自室用の小型テレビでもポータブルズームが出来るということで期待大です。
是非自室用のTVとして検討したい。


現在は発表されて間もないので結構なお値段ですが、
年末商戦にはかなり下がってきて人気モデルになりそうですね。

http://www.filb.de/

ポケモン廃人一歩手前

全員神速!
※修造ではありません

今年公開の映画「幻影の覇者 ゾロアーク」で配布される
色違いのエンテイ、ライコウ、スイクンの残りの技構成が判明。

まさかの全員神速持ちw
ライコウはまさかの波動弾、ウェザーボール習得とかww


エンテイ
持ち物:イバンのみ
技:フレアドライブ
  ブレイククロー
  遠吠え
  神速

ライコウ
持ち物:ミクルのみ
技:電磁砲
  波動弾
  ウェザーボール
  神速

スイクン
持ち物:レンブのみ
技:絶対零度
  アクアリング
  エアスラッシュ
  神速


( ̄□ ̄;)ェ…

ライコウ、スイクンは正直笑えない。
まぁ新作で対応できるポケモンが出るまでの期間だけでしょうけど。


>>ライコウ


波動弾修得でバンギに対抗できるようになったのが大きい

ウェザーボールは天候時で実質威力100なので結構なメインになりそうな。
天候変化が激しいGSでも流行りそう。


>>スイクン


エアスラでルンパッパに対抗できるか?
もうスイクンに対抗できるのは草結びエンペルトぐらいじゃないかw

アクアリング+残飯+プレッシャーで意外といけそう


>>エンテイ


もう何も言うまい…。
ウインディと選択可能になっただけマシと考えるんだ。



木の実は実質再配布ですね。
イバンは意外と持ってない人が多いのでイバン目当てでエンテイを選ぶ人も居そうw


ちなみに劇場配布は特別なセレビィ。
これで一部海外で配布されていたセレビィ以外でもHG/SSでイベントが発生出来ますね。

$ポケモン廃人一歩手前


セレビィ
持ち物:ジャポのみ
技:悪巧み
  リーフストーム
  自己再生
  癒しの願い


果たして耐久100で積んでいる暇があるかどうかは別として。
個人的には使ってあげたい


明日は14日なので公式サイト更新という事でそちらも一つ楽しみです。


販売は4月17日~7月9日
引き換えは6月18日~8月31日となっています。

ポケットモンスター ソウルシルバー(特典無し)
任天堂 (2009-09-12)
売り上げランキング: 212