こんばんは。


コンディショニング トレーナーの 堀めぐみ です。



Uさんとのセッションでした。


毎回セッション前に色々話をします。
その時に嬉しい報告をいただきました。



先ずUさんとは、


走るのが大好きな市民マラソンランナーさん。

ご自宅近くの〇〇通りは歩行者と自転車を線で区切られている。

その線を走っている時に気付かれたことだそうです。


下矢印下矢印下矢印

線を見ながら走っていて、
軸がブレてないってこんな感じなのかな!?っていうのがありました!


走りやすくて、嬉しくてワクワクしながら走りました!



ワ~オ!こういう報告は本当に嬉しいです爆笑ラブラブラブラブラブラブ


嬉しくって、嬉しくって。。。


トレーニング種目増やしちゃったグッニヤリ




以前Uさんに作ってもらったメンバーズカードラブラブ





最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


堀めぐみ






コンディショニングに興味を持っていただいている方向けのキャンペーンはこちらです。
【2月限定】新春キャンペーン