先日お友達のお誕生日=還暦パーティーに参加しました。

お昼過ぎからのロングラン♪

楽しく過ごしていたのですが、親子で参加の息子さん(19歳)の姿が見えない?!あれ~どうしたのかな?

え、トイレにこもってる!

 

どうやら「渋り腹」が続いているようす…

3時間くらい経ってもほぼまだトイレに入ったまま…

もう夜になって、さすがに「病院に行く?」という話が出たのですが、まだ本人はトイレの中。

 

その時私が持っていたのは、いつものArn(アルニカ)Aco(アコナイト)だけ。

こっそり代理キネシオロジーテストをすると、Arnに反応あり。

 

そこで、お父さんに許可をもらってトイレの中の息子さんに1粒口の中に入れてもらいました。

 

「タクシー呼んでも30分くらいかかるって…」「どうしよう?」

大人たちがざわついていると、息子さんがトイレから出てきた!

まだお腹は押さえているものの、本人は「大丈夫です。駅まで歩きます」

 

それで念のため、もう1粒とってもらいました。

そのあとすぐにパーティーはお開きになって、皆で駅へ。

心配だったけど、その息子さんは駅まで歩いて電車に乗って、お父さんと一緒に近くの病院へ。

 

約1時間後、お父さんからメッセージが届きました。

「ホメオパシー効果で何とか病院まで行くことができ、診察受けて薬ももらい、今は落ち着いて帰途についています!」

その45分後、

「今は自宅に戻り、息子もすっかり回復してます(*^^*)」

 

いや、さすがArn(アルニカ)です。

エネルギーが回復するように働きかけるパワー、強力!

これまでも何度か助けられてます。

 

ちなみに、Arnが必要な状態では本人は「大丈夫じゃないのに大丈夫」と言います。

今回もやはりそうでした。

 

Arn(アルニカ)はこんなレメディです

 

 

 

 

9/6(火) 「薬に頼らない自然療法」わくわく体験会♪はこちらから