3つの問題がありました…

 

 

  1. オーストラリア・ブッシュフラワーエッセンスについて

名称変更とか、新しいブレンド製品とかがあって、一つ一つ自分で確かめないといけない。そしてそれに伴って、ブッシュフラワーの無料メール講座も作り直さないといけない。

 

  2. メルマガ配信について

システムが新しくなって、新たに配信内容を設定しないと何も配信できない。

 

  3. ホームページについて

突然真っ白で表示されなくなったり、編集画面が消えたりするトラブル発生。

 

 

ん~これは仕事するなということか?

と、都合よく解釈、ずーっとサボってましたあせる

 

しかし

そのまま放置するのか、

続けるのか、

止めるのか、

いつかは決断しないといけない…

(何でもそうや)

 

 

3つの問題にとにかく手をつけてみようと

コツコツやり始めたら…

 

ハマるのがわたし~笑い泣き

 

 

約3週間かかってようやく問題解決!

メール講座もリニューアル!

お知らせメルマガも配信!

(やればできる子)

 

 

ということで、

心晴ればれ爆  笑

 

 

PS:

画像はレアなドラセナの花ベル

突然咲いた!イイ香り~

問題解決できたのは、この花のパワーかも

花言葉は「幸福」ですよ~

 

 

 

お知らせ

 

 

これまで、「減感作タッピング」のドキュメントは、ご希望の方にメールで請求していただくようお願いしていましたが、より多くの方々にこの簡単で安全な方法を提供したいので、今後は自由にダウンロードしていただけるようにいたしました。
お役に立てることを願っています。

 

ダウンロードをご希望の方は、以下のリンクから無料でPDFファイルをダウンロードしてください。

 

 

 

 

ご質問は、お問合せフォーム をご利用ください。
!! こちらからのeメールが届きにくくなっています。
info★nipponhomeopathy.com(★は@です)からのメールが届くように設定をお願いします。

 

LINE公式アカウントでも質問できます。

LINE公式アカウントは、メルマガまたは無料メール講座の読者のみにご紹介しています。1:1トークで質問可。

 

ひらめき電球 ホメオパシー相談について
新規のご相談は終了致しました。ホメオパシー相談をご希望のかたには、現代に最も適した「英国CPH式」のホメオパシー相談を行う、CPH認定のホメオパスをご紹介いたします。下記のフォームにご記入ください。

お問合せフォーム

なお、お問合せには必ずお返事いたします。

!! eメールが届きにくくなっています。info★nipponhomeopathy.com(★は@です)からのメールが届くように設定してください。

 

ひらめき電球 オンライン体験

「魔法の質問カード」「トントンセラピー」を体験できます。
https://nipponhomeopathy.com/1503.html

 

《メルマガ》 

『トントンほめぶ』通信

ホメオパシー、ブッシュフラワー、トントンセラピー(EFT)、キネシオロジー、魔法のしつもんカード、その他の情報をお知らせ!


購読の解除も再登録も、いつでも可能です。お気軽にご登録ください。
約500名が購読中。21時ごろ不定期に(ゆる~く)配信。

 

 

《無料メール講座》

初めての方におすすめ!

クローバー あっというまにわかるホメオパシー(全5回)

 

クローバー あっというまに使えるブッシュフラワー(全6回)

 

あっというまにわからなかったら返金します(って無料ですやん)

 

《その他》

予防接種サポート(10日間ホメオパシーレメディをとるだけの簡単ケア)


魔法の質問カードマスター養成講座(オンライン受講可!)

特製!レメディガイド小冊子(PDF。スマホでも使える!)

詳細は⇒ https://nipponhomeopathy.com「トントンほめぶ」でセルフケア

 

《Youtube》

「トントンほめぶ」でセルフケア(クスリに頼らない薬剤師)

 

《Facebookページ》

トントンほめぶ(クスリに頼らない薬剤師)

Facebookアカウントなしで、どなたでも見ることができます!

 

《Facebook個人アカウント》

 フェイスブック(畠山三千代)

プライベートはどんなん?と思ったら覗いてみてください。フォロー歓迎!

メッセンジャーでひと言メッセージいただいたらお友達承認しますね。

大相撲の期間(2か月ごと)は投稿が多いかもです。

 

「英国専門校CPHのホメオパシー通信教育」はこちら!

上記からの日本語でのお申込みは 2022年6月末で終了致しました。
コースに関するご質問には回答しておりますので、上記にてお問合せください。

 

 

  ヘッダーメニューを再表示!

ホームページやお問合せフォームへのリンクがない場合、読者の方々が不便を感じる可能性があるので、ヘッダー下のメニューを再表示させました。

 

 

  2つの無料メール講座をリニューアル!

約500名の方にお読みいただいた、 

 

「あっという間にわかる!ホメオパシー」(全6回) 

 

「あっという間に使える!ブッシュフラワーエッセンス」(全6回)

 

2つの無料メール講座の内容をリニューアルしました! 

よりわかりやすくするため、加筆修正しました。

※2024.2月に再度リニューアルしました!

 

 

 

 

CPH(英国ホメオパシー専門校)のオンラインコースは、

 

二重丸2023年4月1日以降のお申込みから、学費が値上げになります!

 

詳細はこちらのサイトでご紹介しています。

何かご質問があれば、上記のサイトからお問い合わせください。
 

 

(どこもみんな値上げやね…ショボーン