薬剤師ホメオパス「薬に頼らない自然療法」講座・セッション(大阪府泉大津市)

ロンドン、日本で経験10年以上。ホメオパシー、ブッシュフラワー、キネシオロジー、カフェキネシ、魔法のしつもんカード、EFT感情解放テクニック、オンサセラピー。メルマガ、Youtube配信中。大阪府泉大津市


テーマ:

このところABFE(オーストラリア・ブッシュフラワー・エッセンス)をとっています。
つい最近とったのは、アバンドエッセンス というコンビネーション。

 

これは自分がすでに持っている「豊かさ」を気づかせてくれます。
そして豊かさをさらに受け入れやすくしてくれます。

 

なので、もっと人気が出るといいな、収入が増えるといいな、
と思ったらとると良いのです。(私もそれか~笑)

 

何が起こるかなぁ、と楽しみにしていたら…
宝くじ、懸賞は当たらず、残念^^;

 

 

で、何が起こったかというと、断捨離!

実は私、『モノを捨てる』のはあまり得意じゃないです。

 

母の大量の古くても上等な服、
流行とは程遠く一生着ることはない、
でも単に捨てるのは罪悪感が…
ずっと実家にそのままになっていました。


ところが、タンス1さお、衣装ケース7、8個分の服を
3時間くらいでパパパッっと仕分けすることができたのです。

 

 

古着収集の会場に持ち込んだその量は…89キロ!
自分の服もプラスすると、100キロ超え。

お相撲さんが1人、何十年も家にいたことになる…笑


アバンドエッセンスをとり終えたタイミングで、ちょうど近所で古着収集のイベントがあったのは、引き寄せだったのかもしれません。

 


さて、なぜ罪悪感なく処分できたのか?

『私はすでに十分持っている、だから手放して惜しいものはない』

潜在意識でそう納得したからではないかと思います。

エナジーメディスンはこんなふうにも働くのですね。 

 


(このリサイクル会場では、欲しい人は1000円で専用バッグに詰め放題。
誰か持っていってくれるかもしれない…そう思うことでも罪悪感は減りますね。
また古着は売り物にならなくても、単にゴミにはならずリサイクルされます。)
 

 

10/4(火)10~12時 
「薬に頼らない自然療法~心と体に働きかけるエナジーメディスン」セルフケア体験会♪

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。