宣戦布告 | 吾作DarkSideのあーろんといっしょ

宣戦布告

うちのクラメンのヲリキャラを買った人がID変更せずに使用していたのでとりあえず変えてほしいと伝えました





オナハウスで蟹になりTime


普通買ったキャラがよくロナにいたりした人だったら、ID変更なんて当たり前というか礼儀な気がしますが違うんですか?現金でID変更買えないとかニートですか?

いやノアねぇってなんてそちらの都合言われてもこっちにゃ関係ない話です。

大体結構すぐため口になっちゃうのは春休みだからですか?仕方ないね。



あれですよね、ノアないならないで「今ノアないので貯まり次第します」とか言えば済む話なのにね。

いやねぇって(笑)




まぁとりあえずあれだ















もうこれからお昼に2pc出して平和にbf食えるなんて思うなよ^^
(キリッ