わいの動画♂

EXILE

youtubeの動画

配信用スカイプID:kmtgsk

我が放送では質問等を受付しております♂

・田吾作ってマジでゲイなの?
・お前マジできもいけどどうやったらそんなキモくなれんの?

などなどなんでも質問承ります!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
eri_harlem@yahoo.co.jp
↑↑↑↑↑↑↑↑↑

こちらのアドレスまでお気軽に送ってくださいね~!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-03-16 17:35:32

長かったですね

テーマ:ブログ
敷居値下がったお陰でごみムーブな私もついにS帯です笑

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-07-13 00:58:31

そのときのノリでブログを書くもんではない

テーマ:ブログ
どうも、体脂肪率6.4%の私です。ここの存在を完全に忘れておりました。

さて、私はと言いますとなんでも交換券熱という胸熱なアイテムの存在を知り早速諭吉二匹握りしめコンビニへ行ったわけです。
遡ること中学1年生のころから始めたKOですがかれこれ10年くらいは経つわけですよ。ガチで終わりそうだし最後くらいペカペカの武器を持ちたい、そんな夢物語が今や数万で叶うかもしれないとなればやるしかないでしょ。

文字通り熱を帯びたその腕指から数々の歓喜と涙を生み出してきた鉄床に自慢の武器を突っ込むわけです。
僕の武器は3つ、交換券もちょうど3つです。

なんですかね、KOへの思い入れが足りなかったのかひとつも上がらずに終わるなんてそんな結末を誰が想像しますか?どこぞのクソアサが一階級しか上がりませんでしたとかほざいてましたが、一つでも上がっただけでもいいと思えと言いたい。いや彼に恨みがあるとかじゃない、俺以外全てのUPG成功者がクソヤロウですけどなぜ3つあったのにどれも一発で燃えるのか。運営は俺が座談会で「在日騎士団からきました!鎌田です!」と言ったのを未だに根に持ってるのか。ペカペカどころか点滅すらも卒業できないとかこんな話ある?こんな読みにくいブログある?

まぁもう忙しくて暇ないので強化してもなーってとこはありましたけどそんなとこです。今週末デートなんで、そこで運を使い果たしてきます。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2015-04-18 19:59:17

第38話 衝撃

テーマ:ブログ

~前回までのまらすじ~




失恋から立ち直れずにいた吾作だが、5年付き合った元彼女が別れた3カ月後に婚約していたことを知り衝撃のあまり車を一台廃車にするレベルの事故を起こしていたのであった。(実話)






吾作:出会いがなさすぎるよ友よ。

友:仕方ないね



友達が少ない吾作、いつも連絡を取る友達は2人。そのほかに大学のバイト時代の友達くらいしかおらず実家富山では暇を持て余していた。

そんな中いつも3人でつるんでいるうちの一人が妙なことを口走る。


友2:街コン

吾作:え?

友2:街コン行ってみようぜ





説明しよう!街コンとは!?

出会いの無い男女が出会いを求めて参加するコンパのことである!


吾作:いこっかwwwwwwwwなwwwwwwwいこなwwwwwwww



しかし街コンというもの、事前の参加予約が必要らしくさっさと参加申請をするもキャンセル待ちの通知。

街コンの一週間ほど前に参加申請をしたが、キャンセル待ちのまま時間は経ち気がつけば当日になっていた。

その当日、友達二人と吾作は近くのガストで食事をとっていた。


吾作:これ無理じゃね?もう数時間しかないんだが。

友:まぁ無理ならその辺で飲めばいいやん、安上がるし。




そんな会話をしていた矢先、キャンセル待ち解除の通知がくる。テンションの上がった吾作一行は準備をして指定された会場へ向かった。

しかし指定された会場といっても貸切の居酒屋で、目新しいような空間ではなく至って普通の飲み会のような感じ。

社畜の鏡である私は30分前に到着してしまっていたのであった。


吾作:俺らしかいないんじゃね・・・

友:さすがにそれはないやろ。



そんなわけもなく、開始時間が近づくにつれてどんどん人が集まってくる。

そんなわけもなく、結局男子13人程の女子10人ほどの非常にこじんまりとした街コンでした。


3人pt戦を挑んでいたのがどうやら僕らだけのようで、ほかはペア戦とソロゲリラの模様。

最初の席の時点で3人pt戦を挑んできたのが女性側は1組だけ。これは仕掛ける他ないのである。


吾作は様子見でhp以外巻いて戦闘に入る


吾作:僕ら初めてなんだけど、こういうのよく参加するの?

女1号:いえー実は私たちも初めてで^^;



正直会話の内容なんて覚えていないので書こうと思ったけどやめました。

簡単に書くと

・3人ptがここしかいなかったので開始10分でこの後どう?と仕掛ける。

・あっちも暇だからいいよ^^という事で俺のパラサイトが決まる。

・終了したので3人同士で屋外闘技場へ移動。


こんな感じですね。


うまいこと2次戦闘の約束を取り付けた吾作ptは颯爽と屋外闘技場へ!

しかしその道中pt戦をしている俺らに対して近寄る3人の影・・・


???:すいませ~ん^^






次回予告!?

幾多の少数戦を制してきた吾作ptに新たなる3人ptが姿を現す!

暗い夜道で巻き起るは調和か混乱か・・・応戦する吾作に単体チャムを打つMの正体とは!?


次回第39話 糞ゴミかよ


お楽しみに。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。