追っかけサンマ☆ | バクのテキサスな日々 in ダラス☆

バクのテキサスな日々 in ダラス☆

怪獣1号(7歳)・2号(4歳)を引き連れて米国テキサス州ダラスで
お料理に子育てに大忙し。そんなバクのテキサスな日々・・・

ご近所(?)に住んいらっしゃる方のブログで美味しそうなサンマが数日前に紹介されておりました。

う~

あ~

食べたいϵ( 'Θ' )϶

となりまして、行ってまいりましたよ99ranch。

数日前に新鮮なものがあったからと言って今日あるとは限らないのですが…

{75D1EB3A-8131-41D4-99A4-7A6574AB2207:01}

無事に4匹ゲットしました~。

いつもは家でフライパンで焼いているのですが今日はグリルで。

{0C4B8120-7A78-4255-A96F-BB39CFDF30E4:01}

1年前まで住んでいた家にはチャーコイルのグリルしかなかったので、ガスグリルの便利さを日々感じている我が家です。

キノコもししとうも一緒にグリルで焼いてこんな晩御飯☆

{000ACA60-4487-48B6-9A21-52740E5085B9:01}


季節ものってやっぱり美味しくていいですなぁ~。