クリスマスパーチー☆ | バクのテキサスな日々 in ダラス☆

バクのテキサスな日々 in ダラス☆

怪獣1号(7歳)・2号(4歳)を引き連れて米国テキサス州ダラスで
お料理に子育てに大忙し。そんなバクのテキサスな日々・・・

ここ数年の恒例となっているお友達の家にわっと集まってのクリスマスパーチー。今年もどんと盛り上がりましたぞ~い。


今年はおかずの他にキッズ向けケーキを作ることに。今まで焼いたことのないスクエア型にて。アメリカのハーフシートサイズです。


昨日2号チャンに邪魔されるハプニングもあったけれど、無事に出来たよ~。バク暦、過去最大級のケーキですわ。


どどどんっ~!


バクのテキサスな日々♪



イチゴのサンタ、すっかりお気に入り(笑)。ツリーはクッキーの上に生クリームをモリモリと絞り出し、スプリンクルで飾りつけ。中はいちごをたっぷり挟んで作ったよ~☆子供達の「わ~~~~~!!」の喜びの声を聞くだけで幸せになりましたわ。


これにまたまた「スウェーデン風☆珈琲とココアのクッキー 」を焼き~の、

バクのテキサスな日々♪



こちらの「レストラン風♪サーモンとアボカドの前菜 」をスモークサーモンで作ってみましたの。

バクのテキサスな日々♪



この前菜、かなり美味しかったですわ~。さっぱりいくらでも食べれる系ですな(笑)。


皆が持ち寄ったお料理で豪華ディナー☆

バクのテキサスな日々♪


プレゼント交換あり、ポーカーあり、子供達のはしゃぎ声ありの4時間。いや、楽しかったですわ。多くの家族で集まってワイワイできるのって本当に恵まれてて幸せですな。