ペットボトル空気清浄機 タバコ浄化実験 | 広瀬学「不思議ジャーナリストのつぶやき」(奇妙な物語)

広瀬学「不思議ジャーナリストのつぶやき」(奇妙な物語)

不思議ジャーナリスト:広瀬学がお伝えする、とても怪しい真実を語ります。

本当はみなさんが一番知りたかったことは、これじゃないかと思っていました。

ペットボトル空気清浄機 タバコ浄化実験です。

Nwe Air Dreamだと中が見えないので、煙がどうなっているか分かりません。
でもペットボトルだと容器が透明ですし、水も透明なのでどのようになっているかは見れば分かります。

テネモスの話によれば、Nwe Air Dreamに比べると、ペットボトル空気清浄機の空気浄化能力はよくて半分。通常3割くらいだというお話です。

Nwe Air Dreamは震災の後、100台を福島に無償でプレゼントしています。ただそれでは数が足りないので、手作りでもできるペットボトル空気清浄機を公演で直接教えています。



福島では震災直後から、重大な空気汚染が起こったわけで、それを少しでも防ぎたい思いからそのような事をしたのです。




上のYoutubeの動画の説明でも分かると思いますが、重要な事は 圧なんです。

ただ、New Air Dreamに比べるとペットボトル空気清浄機は、圧が弱い為に能力が劣ってしまうだけです。
後、ペットボトル空気清浄機は“滝の原理”がないのでその分でも劣ってしまいます。(おそらく、すごくクラスター(細分化)かされた空気にはならない・・・。)


しかし、それでも下の動画はすごいと思います。 

だって、煙はよく見ないと見えないほど浄化しているし、臭いも完璧ではありませんがとれています。

「穿った見方をする人は、水を通しているから煙が消えたのだろう。」


と思うかたもいるかもしれませんが、もしそうだったならば、水タバコ は説明できません。

詳しく ⇒ ここクリック

kechan7さんや、きゅうきゅうさんがレポートしてくれた事は本当に事実なのです。

私がいつもこのような実験をしているのは、"お客様の名誉”のためにやっています。私を信用してくれているお客様のために・・・・。

ただ、オーディオルームには、このペットボトル空気清浄機はお勧めできません。それは、空気のボコボコという音がとてもうるさいからです。エアーポンプの音よりもはるかにうるさいです。夜寝る時もこれはかなり気になります。よって以下のような場所がお勧めです。

・倉庫など人気がないところ
・人がいないところで、密閉できる空間(屋根裏部屋、客間など)

それでは、映像をご覧ください・・・。(信じられない事が起こっているのです。)






--------------------------------------------------------------------

テネモス関連の製品

・マナウォーター(活水器) 大サイズ

マナウォーター活水器・中サイズ【飲料用】

マナウォーター活水器・中サイズ【洗浄用

New Air Dream オーディオバージョン

New Air Dream (ノーマルバージョン)

生きているクリーム