広瀬学「不思議ジャーナリストのつぶやき」(奇妙な物語)

波動ジャーナリスト:広瀬学がお伝えする、とても怪しい真実を語ります。

科学とオカルト「波動ジャーナリストのつぶやき」

「波動ジャーナリスト・広瀬」がさまざまな、通常では予想も出来な情報をお伝えします。
出版社のアンテナショップ「エンゼルポケット」で10年店長をしていました。その間、
波動人や気功家と不思議な出会いをしました。オプティマルライフ㈱代表としても、
テネモスなど、さまざまな人々とさらに関わりを持つようになりました。

「ただ、私は波動家・気功家・スピリチュアル専門家ではありません。」
(多くの関わりを持った、タダの波動ジャーナリストです。

HPいろいろ
テネモスと超微細エネルギー
オプティマルライフ・波動系
波動系(アッチ系) 
磁場エネルギー研究所 
テネモス 

22世紀の美・入浴液(開発者S氏)が超微細なエネルギーをスマートフォンのカメラで映像化にすることに成功しました
赤く光って見えるものが通常では見ることができない超微細なエネルギーです。



テーマ:
オプティマルライフ株式会社  広瀬です。

HWT待望の新製品
魔法使いの杖― Magic Wand ―

6月3日(金)22:00~ 発売!します。

これは凄い製品です

まず5月28日(土)に行われた、この映像を見ていただければ
そのすごさがお分かりいただけると思います。

珍しく女性が2人参加してくださいました。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。