先日、旅に出てきました。



{4CE015BD-D9EA-4D8E-A84C-C3BA0DFEF5C5}


お察しの方も多いと思いますが、後藤麻衣さんとご一緒させていただいておりました(笑)

あと要らぬ混乱を生んでしまったようなんだけど、私が【北海道限定】ビールと【北海道】ジャーキー買ったのは偶然で、



{7489EE18-0635-43FE-BD33-F2D7E71C9824}



静岡県の


{3F83B10C-645F-45A5-BE9D-548C1676F551}


伊豆で!!バカンスしてきました!!

メンバーは、日野、麻衣さん、そしておともだち(役者ではない)Jちゃん。
5月末にお邪魔した麻衣さんのイベントのとき物販してくれてたおんなのこです。

麻衣さんが伊豆の旅館(ホテル…?)の宿泊券を当てた!!と誘ってくださいまして。スケジュールすり合わせて行ってまいりましたウッヒョーー!!


{961F6D37-1DF2-4FC7-A953-156FD9975FEF}


空、青ーーーー!!!!

下田散策をするわれわれ…写真は麻衣さんとJちゃん。

隠し撮りしてたのに麻衣さんにバレた。のちに「日野ちゃんの隠し撮り率が高い」と議題にされてしまうin2017サマー。やめません。やめませんよ。

とにかく暑かったけど、海のそばって爽やかで楽しいし、airって作品思い出して胸が高鳴ります。消える飛行機雲追いかけて追いかけたくなります。


{76C55AA0-738C-4633-99AA-71E7B1802C92}


冷たいカルピスを飲んで、


{56674219-93B9-4E24-8CC4-CD816BE02037}


黒船に乗ったよ。カッコイイーーー

おうおう!来航してやる!来航してやる!

開国シテクダサァーイ!

ペリーって聞くとどうしても口にするよね。開国シテクダサァーイ。




{2D328FDF-8242-4206-8AFE-CFD96DA24289}


黒船からの景色。ううう海青ーーー空青ーーー(°_°)


{1B21616B-F2C9-46AB-89B3-EA0970216564}


海風に語りかける麻衣さん(隠し撮り)

凄く綺麗に撮れたのでとんでもなく気に入ってます。風も感じるし海が青い…麻衣さん綺麗です…

うう…やっぱりairを思い出して軽率に涙が出そうだ…眩しくて逃げてしまういつだって弱くて…


{32E5E62E-C732-47D7-A03E-2971158907BB}


船内の椅子やテーブルが波に揺られてもずれない仕組みがなされてて、こういう工夫楽しくて大好きだからわくわくした。知恵〜〜。


{3F8BB5ED-8E29-4D9D-B85A-6285B17BE483}



{0081C598-AEEA-4C19-BE82-623163FE8724}


わくわくといえば、近くに廃墟がありまして。ウオォ〜たまらん…。稲川淳二さんの怪談に出てくる感じの廃墟だ。クゥゥゥ夏来てる…。
中入るのは怖いけど外から見る分には雰囲気あっていいよね。



{5020F5BF-4F19-478D-BAC3-BBF0B9982035}


宿がまたすごかった…こんなにサービスがいいんだなと思うくらい色んなものがあったし、お酒がとにかく無料で飲めた…すごいことだ…冷蔵庫の中のビールも飲んで良いって…すごいことだ…


{5E8A055A-A34B-46E4-B476-DE66E01D1D62}


お部屋に天蓋?!カーテン?!ついてる!!すごーい!!セレブな感じがする!!!


{262C2F7B-CB24-4AD2-876F-E8A807F62E8E}


お部屋もアジアンで可愛かったです☺️


{9DC1AB39-C4D7-472D-8B7B-756EE2EC808F}


ゾウがいた。エレファント……(ジュウオウジャーに引きずられている日野)




写真貼りすぎだよってブログに怒られたので、続きは次の記事に載せるね。

もう少しお付き合いください。
消える飛行機雲〜ふふふふふふふーーんふんふふーーーん。


ひの