ご一緒に ひのまり いかがですかっ

新人声優、日野まりです!猪突猛進がんばりまーす!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
★お手紙の宛先はこちら★
〒107-0052
東京都港区赤坂7-10-17 フォンテ赤坂ビル 3F
日野 まり
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


テーマ:
しまった間が空いた。

得意技は三日坊主、日野まりです。

3日続いてないぞ。どうなってんだ。


ということで泊まった翌日の話をしようね。


行ってきましたよ。


{624CFA2B-2479-41A1-937D-B182EBD0E3D8}



リスザルの森。



……いやいやわかんないわかんないよねごめんね。

シャボテン公園に遊びに行きました。

シャボテン公園。

動物とサボテンがたくさんいる公園です。

わたしが駄々をこねて、リスザルが見たい見たいと言ったので二人が付き合ってくれました。


{E948D36A-8F81-4326-9CEC-692E181E03F1}


ぎゃひいいいいかわいいいいいリスザルかわいいいいいいい

シャボテン公園はリスザルがたくさんいるって言われてたけど、リスザルの檻が全然見つけられなくて、「どこにいるの!!」状態だったんだけど、よく見たら…



{2708266D-DFE8-49B1-97E0-F44E2C3BC60E}


むっちゃ放し飼いになっとる…!!!

だいしぜん。

さすがはリスザルの森。

わたしはリスザルに夢中すぎてこの写真を撮ってもらってることに気付けませんでした。虜。

{3B62FB1A-699A-41E4-B2DB-900B1382E87D}


ぎゃひいいいい

なんてかわいいいいい



{2B7BDD39-EA77-43D3-A20B-A79719C043A4}

ぎゃひいいい……


まちがえたこれはミーアキャット。

ミーアキャットもいいよね。おかおイケメンだよね。人みたい。



{3AF01215-3759-4FE9-8482-DAD91F87A646}


なんちゃらっていう小さい猿もいました。どこかの民族のようだって麻衣さんと話してたけど可愛いね。

どうやらわたしは小さい猿が好き。


{E9408B65-2DE6-4426-8976-BC82A7623A71}


ほーら。日野の大好きなスローロリスだよ。小さい猿だ。

そもそもこの小さい猿たちがいる小屋の名前なんだか知ってる?



{00DFDFDD-0AC0-4D98-8656-134AC19C13E1}



【わくわくモンキーハウス】だよ?


わくわくしかないよ!


モンキーもいるよ!!!


わくわくとモンキー!!!



{940CE125-B6B7-4D9E-97B0-E761FCFC196E}


でもわくわくモンキーハウスにはハリネズミもいたし


{B36F930C-FE39-4C02-8976-3E51B986421D}


モルモットもいた。

わくわくはした。

モルモットってなつくのかな?風邪をひいたときとかに慰めてくれたりするのかな?ちなみにうちには鳥がいますが、私が風邪をひいていようが二日酔いであろうが容赦なく噛みます。貴様。



{0DD98579-5918-43FA-BD7B-85D984EA96C8}


そういえば餌をあげられるゾーンがたくさんありまして、じゅりちゃんがフェネックちゃんがとても好きだということでチャレンジしました。

すごく……見てる(笑)

もうここに人間が手を出したら餌を貰えるってわかってるんだろうね、すごい慣れてる(笑)


ちなみにそれはフェネックだけではなく



{56C52A27-B581-4D98-9334-95B66D3CA398}


うわああああカワウソだあああああ

ほんとにカワウソ好きねわたしがね。



{9EAFE5A4-3FBF-4AEF-A871-638BCBB0D7A3}


カワウソの「はよしろ」みたいな目が(笑)

もう手出してスタンばってるからな(笑)


{7DBE638C-4B5A-41D6-B4BB-6D31DF8C2E0A}



というところで。女三人旅の幕は下りてゆくのだ。

じゅりちゃんと麻衣さんが寄り添って寝てるの写真に収めようとしたら麻衣さんが起きてしまって「こらこら❤️」と可愛く言われたので載s

ああああーーーー

だめだーーーー写真がこれ以上貼れませんとまたブログに叱られてしまいました。ごめんねみんな。各々で想像して保管してね。


旅行って、「よし!行くか!」ってならないと行かないから、ほんとに麻衣さんに誘ってもらえてhappyでした。

次はどこにゆこうね……






{F8B287C2-7372-4AAA-A099-4951B67C9F15}


岩とわたし。さようなら。



ひの

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「にっき」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日の続き。


{7E6868E1-C335-4A0A-8EB5-CD816B3A35B2}


展望台にて。麻衣さん。

これもお気に入り。綺麗に撮れたよ!!空青ーーー!!!




{F02530F5-6AA4-4028-9DC2-1C6838B1BDAC}


コースのごはん(°_°)美味しかった!!お肉が二種類あって、豚と牛が選べるよって言われたのだけど、それ以上にびっくりしたのは、「お肉はお代わり自由なので二種類食べてもいいよ」と言われたこととお酒の飲み放題の種類がやたら多かったこと!

ココナッツでできたお酒(マリブとか、そういうリキュールじゃなくて、泡盛とかに近い味と度数だった。甘くない)がバリ感出ててよかった…めっちゃ美味しかった…でもあれは絶対太るお酒だね(     °_°      )

そしてディナータイムが終わった後のバータイムでもお酒が飲み放題だったことに驚きを感じている…すごいね?!一生飲んでられるね?!

{7D45DFBE-B5B3-43FC-8BB5-1DB858875E73}


にしても、土地柄なんだと思うけどこのラインナップに舟盛りという異色な感じがとてもよかったなぁ(笑)おさかなおいしいね!


{505D51F0-3E80-4CF0-81C4-8CE4DF4DBA09}


お肉のフランベでファイアーーー!!!
家事を疑うレベル(笑)


{94E93F83-B224-447F-AC29-63ACDC246C5E}


バリ感のある噴水。


{8F231283-F7AE-4536-894A-24BAA0151899}


バリ感のある遺跡…遺跡?!なんで?!(笑)


日「このまま遺跡に進むとどうなるの?」
麻「帰ってこられなくなるよ」
じ「そしてここの従業員にされちゃう。記憶は消される」
日「……まさか、ここで働いている人たちって……」
麻「あれ?じゅりちゃんとわたし、二人きりで旅行にきたよね?」
日「ヤメテ!!」
じ「そうですね。なんで3人分用意されてるんでしょう」
日「ヤメテ!!!」

世にも奇妙な物語。


ヤメテ!!!!



{F3A7BC67-D07C-4F24-A9AC-8E0EB3EF9CB7}


そういえばお部屋にマッサージチェア置いてあった!!どないなっとんねん!!部屋から出られなくなるー!!(ウィーンウィーン)


で、ホテル、兎にも角にも綺麗だったんだけど


{E6212B4E-9EDC-4EC4-A3F5-FCA26BB97A79}


{E0085543-1379-4CF8-9699-E59BB84793ED}


我々にはこんな目的もあり…(笑)

お部屋でビール飲みながら仮面ライダーレーザー観たよおぉ☺️
地ビール買ってきてよかったというくらい、レーザーよかったです(語彙力のなさ)

ファンブックも二人に見てもらおうと思って持参してきたんだけど、見てもらえてよかったです(語彙力のry)

ちなみに地ビールはこれ、ヴァイツェンで、美味しかったです(語彙ry)


この日は七夕だったから


{A56CF4FE-37EB-4F33-A92D-E5E4791F90DB}


それぞれがそれぞれの推しを心配する様子…(あ、Jちゃんのお名前出してもいいよと言われたので後悔しました。じゅりちゃんです)
わたしが何故レーザーじゃないかというと、この二日後に控えていた放送でスナイプが死にかけていたから…(笑)


わたしの願いは叶ったから、きっと二人のも叶うよ!!!!!!



{2E5917A2-1108-4160-AC0A-DD26858A42FF}


お遊び写真。

テーマ:文豪

で撮りました。

余談ですがわたしのシャツは仮面ライダーレーザーとお揃いです。

余談にもほどがある。



{31DC0AD9-37F2-47F7-BC5D-62D08221D023}



{14A9FB92-39EF-4390-BFC9-88BD494B88B2}


みんなでお揃いにしたハイビスカス。

左の帽子が麻衣さん、右の帽子がわたし、真ん中がじゅりちゃん。

旅の思い出。



なんかまた写真の容量について叱られそうなので、更にまた次の記事に分けるね…写真撮りすぎたわ……(笑)



ひの

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、旅に出てきました。



{4CE015BD-D9EA-4D8E-A84C-C3BA0DFEF5C5}


お察しの方も多いと思いますが、後藤麻衣さんとご一緒させていただいておりました(笑)

あと要らぬ混乱を生んでしまったようなんだけど、私が【北海道限定】ビールと【北海道】ジャーキー買ったのは偶然で、



{7489EE18-0635-43FE-BD33-F2D7E71C9824}



静岡県の


{3F83B10C-645F-45A5-BE9D-548C1676F551}


伊豆で!!バカンスしてきました!!

メンバーは、日野、麻衣さん、そしておともだち(役者ではない)Jちゃん。
5月末にお邪魔した麻衣さんのイベントのとき物販してくれてたおんなのこです。

麻衣さんが伊豆の旅館(ホテル…?)の宿泊券を当てた!!と誘ってくださいまして。スケジュールすり合わせて行ってまいりましたウッヒョーー!!


{961F6D37-1DF2-4FC7-A953-156FD9975FEF}


空、青ーーーー!!!!

下田散策をするわれわれ…写真は麻衣さんとJちゃん。

隠し撮りしてたのに麻衣さんにバレた。のちに「日野ちゃんの隠し撮り率が高い」と議題にされてしまうin2017サマー。やめません。やめませんよ。

とにかく暑かったけど、海のそばって爽やかで楽しいし、airって作品思い出して胸が高鳴ります。消える飛行機雲追いかけて追いかけたくなります。


{76C55AA0-738C-4633-99AA-71E7B1802C92}


冷たいカルピスを飲んで、


{56674219-93B9-4E24-8CC4-CD816BE02037}


黒船に乗ったよ。カッコイイーーー

おうおう!来航してやる!来航してやる!

開国シテクダサァーイ!

ペリーって聞くとどうしても口にするよね。開国シテクダサァーイ。




{2D328FDF-8242-4206-8AFE-CFD96DA24289}


黒船からの景色。ううう海青ーーー空青ーーー(°_°)


{1B21616B-F2C9-46AB-89B3-EA0970216564}


海風に語りかける麻衣さん(隠し撮り)

凄く綺麗に撮れたのでとんでもなく気に入ってます。風も感じるし海が青い…麻衣さん綺麗です…

うう…やっぱりairを思い出して軽率に涙が出そうだ…眩しくて逃げてしまういつだって弱くて…


{32E5E62E-C732-47D7-A03E-2971158907BB}


船内の椅子やテーブルが波に揺られてもずれない仕組みがなされてて、こういう工夫楽しくて大好きだからわくわくした。知恵〜〜。


{3F8BB5ED-8E29-4D9D-B85A-6285B17BE483}



{0081C598-AEEA-4C19-BE82-623163FE8724}


わくわくといえば、近くに廃墟がありまして。ウオォ〜たまらん…。稲川淳二さんの怪談に出てくる感じの廃墟だ。クゥゥゥ夏来てる…。
中入るのは怖いけど外から見る分には雰囲気あっていいよね。



{5020F5BF-4F19-478D-BAC3-BBF0B9982035}


宿がまたすごかった…こんなにサービスがいいんだなと思うくらい色んなものがあったし、お酒がとにかく無料で飲めた…すごいことだ…冷蔵庫の中のビールも飲んで良いって…すごいことだ…


{5E8A055A-A34B-46E4-B476-DE66E01D1D62}


お部屋に天蓋?!カーテン?!ついてる!!すごーい!!セレブな感じがする!!!


{262C2F7B-CB24-4AD2-876F-E8A807F62E8E}


お部屋もアジアンで可愛かったです☺️


{9DC1AB39-C4D7-472D-8B7B-756EE2EC808F}


ゾウがいた。エレファント……(ジュウオウジャーに引きずられている日野)




写真貼りすぎだよってブログに怒られたので、続きは次の記事に載せるね。

もう少しお付き合いください。
消える飛行機雲〜ふふふふふふふーーんふんふふーーーん。


ひの
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ポップンがいると聞いて、いそいそおもちゃショーへ出掛けてきました。

いやーすごいね!

世の中にはあんなにたくさんおもちゃの会社があるのか!

子供の頃スーパーのおもちゃコーナーでずっと時間を潰せていたなあと懐かしい気持ちに……




……うん今でも潰せるんだけど………


そう考えるとなにも成長してな…いや、少女の心そのままに大人になったんだね………



{62D4AD9C-D945-4BCF-8360-CD1CE9FAD004}



まずは目的のこれね!

タカラトミーのスタッフさんに見付けて頂いて(むちゃくちゃ嬉しかった)撮ってもらった!


相変わらず目が死んでてネガティヴジュエラーなのはごめんね(笑)


{146FEF13-5524-4F36-BBA5-FC2383B8EFE8}



{70FA0175-B372-4B5E-9861-F6E8C8839AA4}



{4F37134D-4DC8-412A-9130-6B68497E4F96}



{DA2CE135-6B3F-413F-88DF-1020D97949DB}



カノンたちのショーも観てきた!!みんなミラクルしてたよ……目の前でチューンアップしてくれたのほんと感動した……

先着200名の子供達には、なんとミラクルタクトがプレゼントされたんだとか。これは嬉しいよねえ…!!

ポップンは同じくプレゼントされてたポップンのジュエルが欲しかったけど、見た目が子供じゃないから諦めましたプン…心はまごうことなき子供なんだけどプン……(笑)



{21B743B2-09E6-4AB7-867C-6CFE787538E6}


さてさて。バンダイにも勿論立ち寄ってきましたよ!!!

前回の放送でまさかの悪夢みたいな復活を遂げた私の最推しのレーザー………

濁して書くけど、レーザーが向こうにいる以上私は向こう側の人間になります☺️☺️☺️


{09DB1E79-202C-4683-BA0B-172AD5EC58A6}


みてよ!!!推しが並んでる!!!スナイプとレーザー!!!!ありがとう!!!!わたしはこのふたりがすき。



{49F4B356-8AC2-4E8F-9E78-0C62C16DC388}


いやほんとスナイプはガワがエグゼイドの中で1番好き。色も好き。


{9B4DAE4C-BC47-43F1-920F-08034626D4AC}


これはパラドかな??かっこいい!



{45F442BD-F7FA-401B-A4E3-6CBA9DFF7B18}


ところでまだ発売までは間が空きそうですがまさかのまさでウィザードに会えました!!!!!ありがとうおもちゃショー!!!!!

買います(即決)


{F8AFEB1B-EA2E-49D4-B384-2E4F3AC73EA1}


キュータマが並ぶと圧巻だねえ…まだ「?」のところが気になります。


{6FC741AA-8062-4A0D-BFDB-7EFDF53A87C8}


キュウレンジャーどころか11人いるんじゃー(笑)


{37DC71B1-CDA6-4E31-8DAC-D98D40BF6FD6}



{345AEE17-521A-4A46-AF4D-CFE528BBF00C}


真ん中のモニターがキュータマの形をしてたのだけど、ちょうど列が動くタイミングでサソリが撮れたよ〜❤️

ここ最近の展開とても面白いね…スティンガーを応援しています!!!



追伸。しかしながら最近スパーダも気になります。黄色とオレンジ…とても暖色…



{C2CC97D7-7D9F-4305-8284-45FB8BD2786F}



{2E5AB131-B437-4ADA-8AE9-55C8CE90F033}


カプコンさんのブースではモンハンのフィギュアが。

カプコンさんは、カプコンさんとしてフィギュア出してるんだねえ。どっかに委託するとかじゃなく。

麒麟が美しすぎる……。

ところで、モンスター一覧みたいなポスター見たときに、赤いホロロホルル…?のようなものを見た気がするんだけどあれはなに?!亜種?!ガムートも見たんだけど亜種?!それとも二つ名なんだろうか…??二つ名は白疾風と黒炎王くらいしか触れてないからわからないんだよ〜。

ホロロ亜種が出るならハントに行きたいなあ!!ホロロ好きなんだよねえ!!




これ以外にも面白いおもちゃの会社さんたくさん出展されてて、自分の知らなかった世界に触れられて、とっても「生きてる!!!!」って気持ちになりました。

おもちゃっていいねえ……たのしかった……

来年もあそびにいきたいです!!


ひの
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:
ついに数度目の16歳をむかえました。日野まりです。

誕生日って理由なくワクワクするよね。

今年は、去年までとは違って、Twitterという文化に触れることができたので、夢だったお誕生日の風船とみなさんからのリプライに囲まれて幸せな気持ちを実感しております。


{8477E627-16D0-442C-A353-B74596978170}


本当にありがとう!!!エゴサもかけて、お祝いしてくれた人みんなにいいねしてまわっているよ!!!笑


昨日は仕事で長丁場の収録のあと、打ち上げがあったのでみんなにわがままを言って日付超えるまで一緒にいてもらいましたこんにちはわたしクズ子よろしくね(不穏な自己紹介)


飲みすぎてところどころ断片的に記憶がロストしている誕生日の幕開けだったんだけど、ちょっと帰りに色々あったので今度ラジオで報告します…☺️


ほんとにほんとに、ありがとうございました!!!!



{D85D7ED8-5B7B-427E-9E1D-DDA22632BDC7}



ところで、レゴのマーロック役でおなじみの、レゴニンジャゴー出演中の相馬さん(こう書けって言われました。後ろのポスターに注目。)とTシャツがお揃いだよ。


アントマン!!!!!



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。