ここ最近の!!

お邪魔してたもの!!

及びこれから発売するもの!!

まとめます!!



まず、

テレビアニメ【うらら迷路帖】、1話にお邪魔してました〜むちゃくちゃ可愛い…むちゃくちゃ…可愛い…わたしが二次元女子が好きだと知ってのことですか?けしからんです。

みんな可愛いけど最推しはノノです(ロリコン乙)

ガヤで蛇やろうって頑張ったんだけど、蛇ってなんて鳴くのかわかんなくてずっと「シャーッ」って言ってた。

るるちゃんは気付いてくれた。さては天使だなって思ってる。

大島役の高倉さんが私ととても仲良くしてくださってて、また現場一緒になれてほんとにうれしかったのを覚えてます。さては天使だなって思ってる。




ふたつめ。

未来の話。

4月から始まる、女の子の特撮【アイドル×戦士ミラクルちゅーんず!】に、

主人公カノンちゃんの相棒のリズムズ、ポップン役でお邪魔します。

うお、うおおおお特撮!!!うおおおお!!!!

大興奮です。

しかも子供の頃から憧れていた小さくて丸い、人間ではない役です。

幸せな気持ちです。

PVだけでも騙されたと思って見てほしい。すっっっごい可愛いから。

世の中の女の子が夢中になるような素敵な作品作りに、ちょっとでも触れられるって心臓にビリビリくるね。がんばります!!!



みっつめ。

これも未来の話。

フィフスアベニューさんから3月14日に発売するBLCD【本日中にお召し上がりください】にお邪魔してます。

何の役か発表されてないから触れませんけれど、凄くお色気たっぷりな作品でした。かと思ったら不意に鳩尾にゴーンくるようなギャグシーンもある…これをお得感と言わずしてなんと言おう。

私はBLに登場する女の子が好きという性癖がありますが、今回も例に漏れずというか…強くてかっこいい女性がたくさん描かれています…好きです…そんな女性たちの中で育った太陽くんの人生について考えてしまったりするよ。そして樹さんに目をつけられた太陽くんの………


ここから先はお買い求め頂いた後、是非お楽しみください🙇



バラエティ豊かなお知らせになりましたが、いろんな色の作品にお邪魔出来てすごく幸せです。お仕事とっても楽しいな。


またちょくちょくお知らせさせてくださいな。


それではドロロン。



ひの