乗ってる電車が止まった挙句電気が消えてて車内が暗いよ。だれですか?そう。日野まりです。


その間暇だったからMiiTOMOの質問にたくさん答えたよ。


せっかくなのでいくつかお見せします。



{B3EDAF63-A809-4513-8CF3-90041043D550}


捜索願出して。



{638359BE-A08C-4177-9940-729CCB92CAA3}


ちなみに醤油も大豆、豆腐も大豆だよ。豆知識。


{1E7C6858-8B6B-4A91-9707-2730023238D6}


クセじゃなくても見ちゃうよ。



{E144BE00-7876-4284-A448-E89A0E262D3D}


お茶目な遊び心と乙女の恥じらいが入り混じるとこうなる。



{E192D86E-4D6D-4E79-AE18-096A07D49AFA}


聞いたことない人は聞いてみてね。

そしてわたしと同じ目にあうのだよ。



{A3292940-B592-49AA-B715-46AC71EABBDF}


ほんとは見てる方が好き。


{D64A14E1-5647-41EB-B97E-10E9ED9F73D2}

そうだよこの木偶の坊!!!消えちまいな!!!!!


{E2651028-992F-4E77-827C-000C8253E0C2}


みんなも腐ったタケノコには注意してね。悪いことは言わないからさ。





だいたいインスピレーションで答えてるからアンサー考える時間は5秒以内って決めてる。5秒経っちゃったらその質問は後回し。

また溜まったら載せるね。





どうでもいいのだがいつになったらこの電車動くの。


ひの