先日、徳島の友達2人が香川で仕事が続けて2日あったので我が家でお泊り
この2人、先々週も泊まってった

仕事終わり、速攻で近くの居酒屋に
{07769EA1-F556-4B24-8F88-28C3723E3A3A:01}
もう女子と言うのは恥ずかしい3人
{9F0AA27D-FCC2-40E5-BFF9-F4B8F3324F22:01}
食べるー!食べるー!

二次会は我が家で
{A64EE60B-CCA1-4B27-BF5B-2ECCE7757E50:01}
バカな話しで夜中まで盛り上がり
翌日は早朝一緒に出勤
仕事中眠かったけど楽しい時間でした
女だけっていうのがいいんでしょうねー
男はいらない(笑)

こんな楽しい時間が
毎日続いたらいいのにー




クリック  高校生の愛娘に作る簡単お弁当


クリック   にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ

      にほんブログ村


来てくださった皆さんありがとうございます好

お帰りの前に矢印クリックしてくださると励みになります↑

応援よろしくお願いします♪

質問等、何かありましたら気軽にメールくださいませニコ

ペタ、メールのお返しが遅くなったり、できなかったりしますがお許しをあせる