どうも、REXです・・・・・

実は先ほど・・・
PSPのアナログがイカれました!!
もうすごいことすごいこと・・・重要なところが取れて話しになりまへんw
アキバへ行って新しくアナログパットの部分だけ買ってくるのが一番得策なんですが、そんな時間は無い。
しょうがないから弟の前使っていたPSPのアナログ部分だけ抜き取らせてもらおうかな~って考えてますw
しかし・・・PSPよ、よく頑張ってくれた。1回めんつゆかかったのにもかかわらずよくぞここまで動いてくれた!ちゃんと修理してやるから・・・・
もうここまで使っていると愛嬌も沸いてきますw(嘘
とにかく、早くPSP直したいと思いますw

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ