どうも、REXです・・・・・

実は先ほど・・・
PSPのアナログがイカれました!!
もうすごいことすごいこと・・・重要なところが取れて話しになりまへんw
アキバへ行って新しくアナログパットの部分だけ買ってくるのが一番得策なんですが、そんな時間は無い。
しょうがないから弟の前使っていたPSPのアナログ部分だけ抜き取らせてもらおうかな~って考えてますw
しかし・・・PSPよ、よく頑張ってくれた。1回めんつゆかかったのにもかかわらずよくぞここまで動いてくれた!ちゃんと修理してやるから・・・・
もうここまで使っていると愛嬌も沸いてきますw(嘘
とにかく、早くPSP直したいと思いますw

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
AD

久しぶりの更新・・・ネムー

テーマ:
はいお久しぶりです。REXでっす^^

最近けいおん!にハマって毎週見てたりしますw
キャラ順位的に
みお>ゆい=りつ=つむぎ だぉ
みお1番確定で、他三人は順位を確定できないのでこんな感じww
それにしても第6話のふわふわ時間・・・よくまだ曲っぽくできたもんだw歌詞が歌詞だけあってすごいと思ったwww


さてさて、テイルズの方は
ただいまプレイ中のタイトル:テイルズオブジアビス
進行状況:ナタリアとイオンを信託の盾(オラクル)から救出、ジェイドの故郷に到着

エターニアはいい感じに詰んでレベル上げ中ってところ
シンフォニアは買ったけどアビス終わるまでやらない予定(だってやっちゃうとアビスやらなくなると思うから)
デスティニーはメモカ買ってきてからやるかな
ワールド2はセーブデータ消失によりやる気ダウン中
ハーツ?半分行ってだるくなってやめたよw
リバース・・・・・一番初めにやった作品で最初のほうにレベル上げてなかったから半分のところで詰んでもうダメポ\(^o^)/

・・・ここまで書いてきて分かったこと、
俺どんだけ溜めてんだw
やばいなこの量wハーツとリバースはやらないにしても、それでもアビスの後に4作品残ってるwカオスw

まぁひとつづつ潰していくしかないかw 
てかもしかしたらデスティニーはリメイクかDC版買うかもしれないし、前にジャンクコーナーに1000円で置いてあったD2も気になるし、もっと増える可能性があるわけですw
きっと1年かけて全タイトル2週なんてことになりそうw

さて、記事はこれぐらいにして終了します
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
AD
どうもぉREXです

昨日(日付が変わってるから明後日って言った方が正しいかな?)秋葉原に出向いてちょっくらいろいろと買ってきますたw

その買った品物の中には東方妖々夢。無論やりたいがため(なぜ紅魔買わなかったかって?妖夢が出てくるからに決まって(ry )

帰ってから東方をインスコ、結構時間がかかるだな、これがw

インスコも終わったってとこで、早速プレイ!・・・・・・・紅魔のときより弾幕すげえええ!(紅魔は体験版のみの話、つまり3面まで)これ・・・ホントにEASY・・・なのか?(汗
最初は咲夜さんでプレイ・・・3面で撃沈w続いて魔理沙でプレイ・・・これまた3面で撃沈w
・・・・・なんと悲惨なw
確かに俺はゲーム苦手な方だ!でもそんなのありかぃ!(まぁ単純に弾幕に慣れてないだけなんだけどw)
その日はそこで東方終了。ニコ生をずっと見てた(ぉぃ

次の日。
高校から帰ってきて、PCを開き、東方開始!(キャラは霊夢)
今回は前のときと一味違う。なんと、ゲームパッドでプレイ!(贅沢だぁ!)
つったって前から持ってたPS2コントローラ変換のやつなんだけどねw
でも使いやすい、流石はPS2コントローラ!
しかし・・・5面の妖夢さんで詰む・・・コンティニューしながらもクリアするけど後味苦し
次の幽々子様はあっけなく撃沈wなんとも言えんw

これを気に更なる努力を誓います!(あくまでゲーム的な意味で。勉強なんてするもんk(ry

そんじゃ今日はこのへんで
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
AD