257話:まだまだ行くわよーッ! | のんべん、だらり。

のんべん、だらり。

リアルタイム。たまに放置←


ていっ★

基一っちゃんからも
バトン貰ってたわねッw


+++

●貴方の誕生日はいつですか?
→今日よ(ハァト)
 秋峰みやこは6月25日よ!

●自分の誕生日、その日で良かったと思う?
→そりゃあ、ロマンチックな七夕の日ですもの♪
 本体のはなかなか覚えて貰えないのが寂しいけど、良かったと思うわッ★

●理想の誕生日プレゼントは?
→逹様が(ry←自重

●現実は?
→愛する人達から貰えるんだから、なんでも嬉しいわよ♪

●今までもらった誕生日プレゼントで思い出に残っているものはありますか?
→そおねぇ…土地をくれるって言われた時は、ビックリしたわ。←ぇ

●逆に貴方が今まであげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
→毎年わたしがリボンぐるぐるで日本に行こうって思ってるのに、何故か外せない用事が出来るのよね!

●人の誕生日は覚えてる方?
→ムック様のなら、ばっちりよ☆
 …キノコの誕生日はどーでもいいわ。

●いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけ薔薇は欲しいですか?
→毎年欲しいくらいだわッ!
 でも、逹様もミヤ様もSATOち様もシャイだから、何も言ってくれやしないのよ。涙

●自分の誕生日の月の数だけ回してください。
1.祝
2.い
3.な
4.さ
5.い
6.よ
7?!


…なんだかどんどん
本体との区別が
つかなくなって来たわね。

どぉしましょ。。