256話:輸血子さん口調だわよーッ★ | のんべん、だらり。

のんべん、だらり。

リアルタイム。たまに放置←


ていっ★

小豆ちゃそったら
軽く℃Sなんだからッ!←


口調ばとんです
+ルール+

○バトンを回したらその人に知らせる☆

○5日以内に書かなきゃだめ!

○5日以内に書かなければ罰ゲーム!!

○回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください


設定

ゾロのたつひちゃんと
言われたんだけど
輸血子さんで行くわよーッ!

*名前は?

だから輸血子だって言ってるでしょ!
普段は秋峰みやこよ!

*バトンを回す人5人を決めて♪

・逹様(ハァト)
・ミヤ様(ハァト)
・SATOち様(ハァト)
・キノコ
・世界中のレディー達

頼むわよっ♪

*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

・逹様
→あの広い腕で抱き締められ(以下略
・ミヤ様
→お洒落なカフェで2人でパフェを(以下略
・SATOち様
→あの素敵な鼻に惹かれて(以下略
・キノコ
→…いつの間に居たのかしら。
・世界中のレディー達
→わたしを目標にしたいって熱烈な声を(以下略

*上記の中で一番に知り合った方は?

・そぉ言えばキノコが初めに声を掛けて来たわね…

*5人のいいところを書いてください

・逹様
→あの長身にパグに似たお顔立ちが素敵だわ♪
 歌も上手いし、言う事なしねっ!
・ミヤ様
→涼しげな顔に甘党って言うギャップが良いわね♪
・SATOち様
→鼻!とにかく鼻よッ!
 たまに見せる馬鹿っぽい所も魅力よね♪
・キノコ
→邪魔なだけよ。
 殺意を覚えるくらいのポジティブさが気持ち悪いわ。
・世界中のレディー達
→わたしを目標にしてる所が一番のいいところだわ♪

*5人のイメージできる動物を書いてください

・逹様
→パグ♪
・ミヤ様
→リラックマ♪
・SATOち様
→鼻♪
・キノコ
→キノコ以外の何があるって言うの。
・世界中のレディー達
→仔猫ちゃんかしら♪

*5人を色でたとえると?
・逹様
→情熱の赤よっ!
・ミヤ様
→漆黒ね!
・SATOち様
→みど…り、かしら!
・キノコ
→黄色でいいでしょ。
・世界中のレディー達
→レディーならピンクね!

*罰ゲームを決めてください

わたしにKissしなさい!(ハァト)

*その5人との共通点は?

・愛で繋がって(ry

*5人は自分のことどう思ってる?

・好きなんだけど、照れ屋さんだから、いつも素っ気ないのよね(ハァト)
 キノコは別よ。

*この5人と今後どうしていきたい?

ますますディープな関係になりたいわ(ハァト)
 キノコは別よ。

*5人と喧嘩したことある?

ある訳ないじゃなぁい♪

*5人の口調設定

みんなわたしになれば良いわッ!



お、思ったより長くて
疲れたわ…

小豆ちゃそ感謝するわよッ!