優しく抱いて | さくらとはな

さくらとはな

いつか嫁ぐその日まで。

はなは抱っこが嫌いです。

「そんな軽い女じゃなくってょ!」とでも言いたいかのように、抱かせてくれません。


そんなはなを捕獲。



さくらとはな


鼻をフンフン言わせながら嫌そうな顔をしつつ、おとなしくなったところで・・・シメシメ(-_☆)



さくらとはな

仰向け抱っこ☆


さくらのお腹に踏ん張って起立の体勢。


おぉ~やればできるじゃん!!!ヽ(゜▽、゜)ノ


調子こいてそのままのはなを堪能していると・・・


さくらとはな

はな「そろそろ戻してくれませんか???」


さくら「え~っ仕方ないなぁ(やだ)




さくらとはな

さくら「よくできましたはなまる


はな「いっぱい撫でるのじゃクピクピ



~おまけ~



さくらとはな

二重アゴ(´・ω・`)アチャー