こんばんは🌸
新3年マネージャーの石崎里佳です!

3月ももう終わりに近づきもうすぐ4月ですね☺️
4月は出会いと別れの季節でなんとなくソワソワしてしまいます笑
私が住んでいる女子寮でも多くの新入生の子達が引っ越してきていました!
私も2年前はあんな感じだったんだなぁとしみじみしてました笑☺️

さてさて!
部員紹介もそろそろ終盤です!張り切っていきましょう🌟

まずはいつも笑顔が素敵な長さん💁
{4C2592AC-659D-4747-80AC-1B57068007DE}

こんにちは!新入生のみんな!もう入学が間近になってきたけど、ウェルカムパーティーとか行って友達2億人くらい作ったかい?いや日本の人口より多いじゃん!ってツッコミを入れてくれたそこの君!もう君はラクロス部でやっていける素質があるよ!
ちなみに僕は大学生活を謳歌するためにクールキャラでいこうとしたら無理だったから自分を偽るのはよくないよ!

おっと、自己紹介が遅れたね!僕の名前は新4年生のペソ島祐太!鼻に5ペソが入る男で巷でよく言われてるよ!

ポジションはMF(ミッドフィルダー)をやっているよ!
学部学科は経済学部の国際経営学科に所属してて、実はインドネシア生まれのパナマ育ちの帰国子女なんだよね😏🤙

ラクロスの魅力はね、言葉では言い表すことができないから是非体験会に来て、実際にラクロスを体験してみよう!絶対面白いスポーツだよ!
ちなみに明治学院大学のラクロス部の魅力は、マジで面白い奴らが多い!!!これも実際肌で触れてみないと分からないからまあ体験会来てね!!後輩はカッコいい、可愛い子が多いし❤️ちなみに新4年生は全員ぶっ飛んでるから会った時はよろしくねっ🤪

ラクロス部に入った理由はなんか入るサークルも無くて、体験会行ったら結構面白くて!笑
新しいスポーツって楽しい!って思って入ったかな!
ようは体験会に来てラクロスしてみな!って話よ!
待ってまーーーーーーーす😉

あ、新入生のみんな!
僕は他の部員からしたら上手いプレイヤーじゃないから、新入生のみんなの参考になるかは分からないけど、絶対みんなを上手くする気持ちで絡んでいくからね!よろしくね!!

それでは!!入学おめでとう!!僕たちと一緒に大学生活を謳歌しましょう!!!
{A896BF77-8DE7-4C72-B8DB-67E2BCDFCCDE}



長さんありがとうございます!!
この文章を読んでおわかりの通り長さんはとっても気さくで優しい人です☺️

新入生のみなさん❗️
大学に入って是非何をしようか迷ってる人、高校時代部活を一生懸命頑張ってきた人、大大大歓迎です🙌

一度体験会に来たらきっとラクロスの魅力がわかるはず!!
是非来てくださいね!!😉


お次は頭良すぎな正田さん😸
{37A053A5-B9D4-4323-9C93-145535094CB2}
(写真右が正田さんです。)
こんにちは!
ラクロス部4年の法学部法律学科の正田達哉です!ポジションはMFです!ATもやりたいです!
趣味は特にないですが、ジャンプ系のアニメとお笑いが好きです。高校まではサッカーやってました!
さて、僕がラクロス部に入った一番の理由は皆と違うかもしれませんが、人見知りをする自分はどっか団体に所属しないと大学じゃ絶対友達できないなと思ったからです!笑
そこで経験ゼロでも始められるラクロスの魅力を体験会で感じて入部しました!
ラクロス部に入ったお陰で今ではかけがいのない仲間がたくさんできました!(学科の友人は引くレベルに少ないですが…)
ラクロス部は上下関係全然厳しくないし、僕自身も別にタメ口でも全く気にしないんで呼び捨てで大丈夫ですよ!
新しいことに挑戦したい人、友達欲しい人はぜひ体験会来てください!!お待ちしてます!



正田さんありがとうございます!🙏
正田さんは最初はすごくクールな人なのかなぁと思っていましたが、4年生の中ではちょっとしたいじられキャラなのかなぁと思います☺️
あとはすごく頭が良くて成績優秀です❗️笑

ラクロス部は本当に仲が良い所がすごく魅力だなと思います!
私もラクロス部に入って居場所ができました🌟

新入生のみなさんも大学生活不安な事が多いと思います。
ラクロス部に入って同じ目標に向かう仲間と一緒に充実した大学生活を送りませんか?

体験会でお待ちしています☺️🙌