合同練習&体験会予告!

テーマ:

こんばんは!💭

2マネのまりえです🐹


最近のお昼間は暖かくて日差しがジリジリと強くて

日焼けの気配を感じます、、😭

今年は日焼け対策を頑張ろうと思います💦




さてさて、そんな今日は、

青山学院大学さんとの合同練習を行いました🌟



たくさんの方が来て下さいました!

本日はありがとうございました🙇


{A68EEF72-75B6-4A08-979E-E0177D6A9889}


{17D32E91-B36D-42F5-A800-01BC9F107D54}


{86F4D92E-CFE7-4993-BCFC-3F790563E7BA}


{75950E79-DAE3-4688-ABC2-86D70138EBF4}


2年生はあすなろが近づいているという事で

たくさん刺激をもらえたことだと思います😊



この勢いで、あすなろも頑張りましょう~😆✊🏻







そして、今日もたくさんの1年生が

練習に来てくれました(^O^)




{F4F6CB98-B1AA-4D25-84BE-D9708BAE37EC}


ラクロスを始めたばかりとは思えない程

上達が早くて、すでにみんなの成長を感じています😭💓



{2869B472-235E-4FEB-B5F4-B6F3BCEAB62B}


私は育成担当ということもあるので、

みんなのこれからの成長が

とっても楽しみです(^O^)🌟


どんどん練習してどんどん上手くなりましょう~☺️ !!



そしてそして、まだまだ迷い中、、、という人もいると思います!


ラクロスは大学生から始めるスポーツなので

みんなスタートラインは一緒です!!

だからこそ、 "日本代表" 、"関東代表"

も目指すことができます🎌


{F7BEB816-0082-454F-AA27-06304A97E2B2}



そして、ラクロスには新人戦が3回あり

 "1年生から活躍できる" ことも魅力です😳✨



自分はチームのサポートをしたい!!

という人は、、、

分析チームがあります🔍✨


分析チームは、データとアイデアから

チームが勝つ為に必要な戦術の提案などを

主に行なっています!

1部昇格を目指すラクロス部には

この分析チームが必要不可欠です😳

{A74018BE-3D7A-46C9-A411-5C83EC6668EF}



新しいことにチャレンジして

充実した大学4年間にしましょう😊






それではここでお知らせです🔍


📍4/24(月)体験会18時~@ヘボン

📍4/26(水)体験会17時~@ヘボン

📍4/29(土)体験会13時~17@ヘボン

📍4/30(日)体験会9時~13時@ヘボン


平日以外に、土日も体験会を行なっています💭

初めての子も2回目、3回目の人も

みんな大歓迎です(^O^)


体験会に参加して

ラクロスを楽しみましょう~🌼🌈



まだまだ、プレーヤー、分析チーム、マネージャー募集中です🌷💫




迷い中の方も一度体験会にお越しください!

きっとラクロスの虜になりますよ😏✨



部員一同お待ちしております💭






AD