こんばんは🌟
2年マネージャーの石崎里佳です🙋
今はテスト勉強に追われています💦でも何故か1番やばい教科には恐ろしくて手がつけれません😱よく私の学科は楽だと言われるのですがそんなことないよって心で思ってます😭

さてさて!
そして今回は、3年プレイヤー直人さんがブログを書いてくださいました😁✨
直人さん、お願いします🙌

こんにちは!政治学科3年の高野直人です!
なにかあるときに3年と書くと、時間の流れが早すぎて今にも大学生が終わってしまうと感じる今日この頃です、、
さて、ブログを書いてくださいと2マネのりかから脅されたのですが、テスト期間であるのと国語力がない(黒いからと言っても純日本人です)ので短めで許してください。

さて、なにを書こうか迷っていますが、夏休みに入るので夏の抱負を!
今年の夏はズバリ「充実させる」です!!
最初に言いましたが、大学生活残り2年しか残っていません。どうするにも平等に2年は過ぎてしまいます、、
だったら充実させるべきだと改めて考えるようになったのでこの目標にしました!
具体的には、、、

・ラクロスではリーグ戦に出場し、チームの勝利に貢献する。
・私生活では遊びや就活に向けての勉強を始める。できたら彼女も、、笑

ということで、彼女を作ることはともかく、部活・私生活共に良い夏を過ごせる様、頑張りたいと思います!!


直人さんお忙しい中ありがとうございます😭
ちなみに私は脅していません😀笑

そして2年マネージャーのゆうこに直人さんの似顔絵を描いてもらいました!!!
{8B9A1EA8-B8BB-44B0-8879-8793D4BC1389}
(#ベルばら風#今年は焼かない)
画力がすごい!!😳 

イケメンな直人さんなら彼女作るという目標はすぐに達成できると思います!

主務に学年リーダーと色々な仕事を任されていますが、そつなく仕事をこなしている姿にはいつも尊敬しています😊
今年の夏も暑いですが、目標達成できるように頑張りましょう👍🌟

さてさて最後はこの人で締めたいと思います!
みなさん、、テスト頑張りましょう!😂👍
{83A2DE46-971F-4C82-8EA5-FDD40401E601}