こんばんは!
2年マネージャーのともかです🌙

私の最近ハマっていることは、InstagramやTwitterでひたすら柴犬の写真を探すことです🐕
わんこたちを見ていると、癒されますよ〜☺️💓

先日、同期マネージャーの里佳が、実家の山形から届いたさくらんぼをプレゼントしてくれました!🍒 とってもおいしかったです!

そして最近、同期マネージャーの優子がヘボンフィールドで蚊に刺されまくっていて困っています💦蚊に刺されないいい方法を知っている方は教えてあげてください(笑)



さて、今日もかわいい1マネちゃんの紹介です🙋🏻


まずは、りょうから!


法学部 消費情報環境法学科の遠藤 諒です。
出身は横浜です。小中高ずっとテニス部でした🎾スポーツ一家なため幼い頃からずっとスポーツで育ってきました👣  海🐚が大好きで、冬は必ずスノボ🏂に行きます!
大学生活何か熱中できることをしたいと思い、カレッジスポーツとも言われてるラクロス部マネに入りました!最初は、スポーツをやらない側に初めてつくので躊躇しましたが今じゃやる側と同じくらい充実しててやり甲斐を感じてます! これからも日々精進して全力でサポートしていきます🗣

{2D43C466-5718-4EB0-AB7F-A213433E13D1}
(左から2番目がりょうです)

ありがとう~!

小中高テニスやってたんだね🎾
私もずっとやっていたので親近感が湧きました💭今度テニストークしようねっ⭐

そして、インスタがすごいオシャレでかわいいなぁと思っています😻🌈

りょうは、飲み込みが早く、仕事を覚えるのがはやいなぁと思いました!!
いつも大きな声で練習を頑張っている姿が印象的です👏🏻
部活に対して充実感とやりがいを感じてくれていてとても嬉しいです😂

これからも一緒に頑張ろうね〜!!!



続いて、みう!


教育発達学科の須藤美有です!
すどうみゆではなく、すとうみうと読みます😂よく間違えられます。
吹奏楽部で、ユーフォニアムという楽器を吹いていました🙆
楽器名がいつもほぼ通じないです😅
本や雑誌、漫画といろいろ読むのが好きで、最近は進撃の巨人にハマっています👏
元々マネをずっとやりたくて、いろいろと迷っていましたが、全員が1からのスタートで、同じ方向を向いてみんなで努力するところに惹かれて入部を決めました!
一マネは大人数ですが、心を1つにして、協力しあって頑張ろうと思います💕

{0F5711A8-E59A-42C0-AAE9-60CEA4D89A6D}
(左から、ことか、りほ、ちさ、みうです)

ありがとう〜!

みうと初めて会ったとき、この子吹奏楽部ぽいなぁと思いました🎼🎷
ユーフォニアムという楽器を吹いていたんだね…私もどんな楽器かわからないです😅

今は男子ラクロス部のマネージャーとして一生懸命に頑張ってくれています✌🏼️
みうは、周りを見ることが得意でちょこちょこ動いているのが印象的です😳

最近また焼けたな〜と思っているので日焼け対策も頑張ろうね😎



2人ともありがとう!
1マネが頑張っている姿を上級マネはいつも見ています。少しでも成長した姿を見るととっても嬉しいです😌
これから夏になりどんどん暑くなるけど、みんなで頑張っていこうねっ!🤝


今回はここまでです!
次回もお楽しみに~🐬💓