久しぶりに満員電車での通勤が始まりました。いやぁー、キビシイ!混んでる事自体よりも混んでるからこそのあの暑さ。川崎ー新橋間は20分かからないんですが、降りるときには汗だくです。

これではクリーニングが追いつかんということで、日曜日にコナカに行きましたところ、シャワーで洗えてアイロンも不要というお気楽なスーツ類が並んでおりまして、今までのスーツを一新するような勢いで思わずたくさん買い込みました。新型iMac買えるくらいの金額を突っ込んじゃって、iPadの購入も一歩遠のいたのかも知れません。

そんなことより、もっと早く起きて早い電車に乗れば良さそうなもんですが、すでに3月までより1時間早く起きているので、徐々に体を慣らしつつ早起きの生活習慣を身につけていきたいと思います。

そうそう、ドラゴンズ5連勝ですな。まだスカパーのプロ野球パックは申込んでないですが、例によってそわそわしてきました。