昨晩仙台に入りました。

{6448C2D3-E184-4365-A7D7-78EDEC071F02:01}

相席屋のオープンを見てきました。
ある模倣業態の店を◯ントリーさんが
ビール提供していたので、今後取り扱いをやめますね。って話でしたが情熱的な営業担当者様の熱意によりここは◯ントリーさんにお世話になりました。有難う御座います!

そして翌日はフードコート向けに作った
ステーキハンバーグKENの仙台泉店に行きました。

{44DB0324-17C6-409B-A1AA-3F56FEAEA274:01}

{4B538D21-D0D6-446B-8B6C-6B24C343FB65:01}


宮城県仙台市泉区寺岡6-5-1泉パークタウンタピオ 2Fフードコート内

TEL022-779-7277


リブアイを食べました。美味しかったですが、180gぐらいを食べて頂くとステーキ感をふんだんに感じられます。

盤が大きいので140gポーションだとどうしても薄くなってしまうんです。

円相場が100円になれば出来る事も、120円だとどうしても果たせ無いのです。ごめんなさい。

隣の丸亀製麺がやはりダントツに売れてました。凄いなぁ。


最近新規事業を考えていて、解体業をやりたいと考えてます。

何かを壊すのが大好きという人が居たら一緒にやりましょう。

もう好きなだけ壊せますよ。

技術も経験も要りません。

必要なスキルはものを壊す事が好きで

壊したあと綺麗に片付けるのが好きで

体力がそこそこある人。

それだけで大丈夫です。

会社にしますからその会社の社長になりたい人も同時募集しますよ。


『ロードサイドのクラッシャー』

と言う屋号をつけてあげます。

興味ある方は

m-ido@mgfood.co.jpまでオファー下さい。


さぁ。

そろそろやり始めるぞ!!