昨日は半年に一度の

けんフランチャイズオーナー会を開催しました。


既存店の売上が苦戦している状況の中での

オーナー会だった為に重苦しい空気を想定しておりました。


本部として取り組んでいる施策であったり

今後の方針を一生懸命お伝えしました。


メガフランチャイジーであるRYコーポレーションの横山社長にも

登壇頂き成功店舗での運営状態をプレゼン頂きました。


そして会は無事に終了し

懇親会の席へ移動しました。


会の最中多くのオーナー様に

お叱りを受け、ご要望を伺い、そして沢山の励ましを頂きました。


中でも東北の初期加盟のFCオーナー様である

E会長に


「最近丸くなって無いか?

尖ってる井戸君を期待しているんだよ!頑張れ!」


と温かい励ましを頂き心から感動しました。


けんのフランチャイズオーナー様は本当に

素晴らしい方々ばかりです。


こんなオーナー様達と一緒に「けん」と言うお店を運営出来る事を

改めて幸せだと感じる次第でした。


色々とマイナス面を考えて

暫くブログの更新を控えてましたが

今日から又再開しようと思った次第です。


2012年も大詰めですが

ラストスパートで突っ走りたいと思います!!