当社の独立支援制度で今月開店したお店


代官山 URARA



イタリアンのお店です。



丁度一年ぐらい前かな。


ここのオーナーの古賀君 と言う

男と出会ったのは。


イタリアで修行して帰ってきたら店やりたいとの事で。


しばらく直営店で働いて貰い

そんで色々物件巡り巡って

ようやく開店にこぎつけました。


この店にメニューは無く

その日に入荷した材料をどんな感じで食べますか?


とコーディネートしてくれるお店。


パスタがとっても美味しいです。


先週一番僕の出没率の高い店でありました。


今自分が関係している店では

一番美味しいかな。

皿がちょっとダサいけど。


あと古賀の声がデカ過ぎる(笑)


ちょっと駅から遠く辺鄙な場所ではありますが

タクシーワンメーター乗っても行く価値のある店かと。


古賀。


頑張れよー。