新業態を作ろうと考えて居ます。


来期の4月にオープンさせるべく

業態開発に着手します。


その新業態のプロジェクトリーダーに

25歳の人間を起用します。


竹山 翼 (25)


もともとけん直営事業部で

最年少で部長職に就いていました。


とても25歳とは思えない落ち着きっぷりで

そしてストイック。


寡黙で多くは語らないけど

熱い想いを胸に秘めているタイプで

必ず結果を出すまで逃げないタイプの人間です。


実は翼は昨年10月に専務の遠山のやり方に愛想を尽かして退職しました。


この時ほど人材の流出に悲しい想いをした事は無いと言うぐらい落ち込みました。


そんな翼がこの度戻って来てくれた事は本当に

心の底から嬉しい。


翼であれば必ず次の業態を成功させてくれると信じて居ます。


とグイグイハードルをあげております(笑)


商品部・購買部・開発部

皆で翼を応援して下さい。


今回の陣頭指揮はここ最近めっきり仕事の無い

私が自ら取りたいと思います。


やるぞーメラメラ