佐藤こうぞう氏がいよいよ最後の決断をしました。


昨年末に彼は

黒服とハイエナの時代は終わる。とTwitterで呟きました。

匿名ではありながらも
業界の人間なら誰もがわかりますが
ダイヤモンドダイニングの松村社長と
私井戸実の事を指していることかと思います。


そんな偉大なる無責任論者予言者の佐藤こうぞう氏が
私は今年の暮れに正念場を迎えると予言しました。

更になんの根拠かわかりませんが、300店舗以上は厳しいと予言されました。

彼はこの外食業界における最後の予言を井戸実、 エムグラントフードサービスは今年で最期とされました。


もし

その予言通りにならなかったら彼はこの業界から引退します。


いや。


しなきゃおかしいでしょ。


こんな無責任な発言、予言をしてる奴に取材されて喜んでるやつが居たら只のアホです。


彼はベットしました。


最後の一枚を全員で見守りましょう。


ポーカーで言えばノーヒットでオールインして
相手はフロップストレートフラッシュです。

あえてロイヤルストレートフラッシュでは無いのは一ミリだけ可能性を残してます。


頑張れ!


佐藤○うぞう!