けん三郷店に来ました。

photo:01



サラダバーがPowerUPしてました。

photo:02



パンを始めたみたいです。

photo:03



カズのせいで
看板が変な色になってました。
自腹で作り変えさせます。

photo:04



武藤店長頑張って下さい!
遠山専務は今から練馬店にシフトインだそうです。

シフトインって…。

photo:05



二年以上ぶりに創業店の
いわたき三郷店に来ました。

photo:06



小林健さんが焼き場に居ました。

『けん』さんですよ(・・?)

けんのルーツ???


店も人材も恐ろしい程進化してます。


ついていけないのは
俺と中村君ぐらいかなぁ(T_T)



iPhoneからの投稿