昨日のブログで

焼肉えびすの従業員の方へ再雇用を呼びかけたら

ネットでニュースになってたみたい。

http://rocketnews24.com/?p=103200&utm_source=feedburner&utm_medium=feed



でもなんで僕の事いつも


「ふらんす亭社長」 になっちゃうんだろう・・・。


確かにふらんす亭をやっているけど

事業の割合で言ったら


「けん」事業が一番大きいのだけど。。。


「けん」って都心部では未だマイナーなんですよね。


都心に住まれている方って

車を持たない方が多いので「けん」に遭遇する機会がないからだろうか。


夜のお店とか言っても

女の子に「けん」って知ってる?って聞いても

知らないと言われるケースが多いけど

ふらんす亭知ってる?

と聞くとかなり高い確率で知ってるケースが多いのよね。


やはりそろそろ都心部で出店しないと駄目かなー。


でも家賃が高いから

ビジネスモデルが成立しないんだよねぇ。


保証金10ヶ月とか12ヶ月とか超アホらしいし。


先日日経新聞で読んだけど