昨日


けんのあるお店に入って床のべたつきが気になった事をブログで書いた。


ちょっと意地悪で書いてみたのだが。



そしたら今日


そのお店のオーナーからメールが来た。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日は、○○店申し訳ございませんでした。

昨日夜、社員総出で深夜掃除いたしました。。

以後気をつけます。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


と同時に写真も。
ロードサイドのハイエナのブログ

状態が悪い事は確かに良く無い。


でも即行動は本当に素晴らしい。


日曜の営業終わって

大変なのに・・・。


とかそんな事は言ってられない。


お客様にそんな事は関係無いからね。



でもホントに素晴らしい。


深夜清掃に携わった

○ン○ス○ラ○の社員の皆様。


お疲れ様でした。


○○店


僕の出没率高いので

気をつけて下さい(笑)