超シークレットで行われている行事がある。

(因みにシークレットだと思ってたら、ガシガシ参加者の

 ツイッターやフェイスブックで盛り上がってた。)


神楽坂でさくらちるを経営する有森氏 が会長を務め

開催される 「尾崎Night」と言う会がある。


会の趣旨は極めてシンプルで

尾崎豊好きが集まり、尾崎豊の曲だけを歌うと言う

カラオケ大会だ。


一見そこらの大学生でも出来そうな会だが

この会メンバが兎に角濃い。


お名前を出せるところで言えば

ダイヤモンドダイニングの松村社長をはじめ

一回目は鳥貴族の大倉社長もご参加頂いた。

更に昨日は久しぶりに公の場に顔を出して頂いた

M口社長も参加頂きボルテージは最高潮だった。


そして昨日の会場は

私の秘密の空間。

「スナックM」だった為に

気合を入れて、シャツにベストを着て臨戦態勢で臨んだのだ。


ロードサイドのハイエナのブログ


DD河内さんのドライビングオールナイトで

スタートした尾崎Nightは

スタートから絶好調!!

そして会が盛りあがる最中事件は起きた・・・。

カウンターでお酒を作っているとドアが開く・・・。

一般のお客さんは入れないのだが

そのお客様と目があった瞬間凍りついた。

サバンナでライオンに見つかってしまった

子鹿は多分こんな気持ちなんだろう。と感じた瞬間だった。

そのお客様はなんと

牛角を経営するレインズインターナショナルの

西山社長だった・・・。

もう

パニックパニックで。

とりあえず動揺を抑える為に

お絞りを畳み直したり意味不明な行動をしてました。

そしてほどなくして

西山社長がカウンターの中に入って来られた。

の写真


ロードサイドのハイエナのブログ

松村さんに

「ご飯一緒させて下さいよー。」と

ずっとお願いしてて叶わなかった事が

まさかこんなサプライズがあるとは思いもよりませんでした。

レインズ在職時

1年半在職してて社内で2回ぐらいしか

お見かけした事が無いぐらい雲の上の存在であった西山社長。

そんな西山社長に

短い時間でありましたが

事業のアドバイス等を頂けました。

ご多忙の中ご来店頂きまして

誠にありがとうございました!

松村さん

驚きました!有難うございました。

そして会参加の皆様有難うございました。

M口社長

近くゆっくり飲みましょう。

昨日は会えて本当に嬉しかったです。

そしてアーリーこと有森会長

飛びそうなところ色々段取り有難う!

3回目まで会社が存続している事を心より願い

次回尾崎Nightを期待しております。