昨日は終日情報収集と対策に徹しました。

東北エリアには
仙台、郡山、盛岡、秋田、福島、山形に店舗があります。

仙台は名取市に店舗がありますが、隣の若林区は壊滅的な被害を受けている状況をテレビにて確認しました。

そしてスタッフの安否の情報が一名だけとれない状況です。

我々に出来る事はライフラインの復旧を待つと共に、
道路や物流などのインフラが整ったあと直ぐに支援出来る準備をしたいと思います。

関東で営業する既存店に関しては、節電を徹底して下さい。
今週金曜日まで夜間営業の際の街灯看板の消灯と
店内空調の温度設定を下げて下さい。

次に災害義損金の寄付箱を設置願います。


各事業部長から指示が入りますので
エリアマネージャー、統括店長、店長は確実にアクション願います。


以外の通達については担当マネージャーから
個別で連絡が入りますので宜しくお願いします。


先ず一番身近に出来る事は節電です。

徹底をお願いします。


最後に
被害に遇われた方へ心よりお悔やみ申し上げると共に、
今後の復興につきまして、微力ではありますが
我々に出来る限りの応援を致したいと思います。