いつもいつも

お客様から頂く厳しいお叱りのメール。


しかし中にはこんな嬉しいメールを頂く事もある。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私が成人を迎え、母親への親孝行ができればと、けん成田店さんで食事をすることにしました。

その際、サプライズで店員さんから花束を渡してもらえませんか?とお願いしたところ、快く引き受けてくださいました。

何度か、けん成田店さんには食事に行っていたので、その時もっとも対応が良かった方がいらしたので、その方に花束を母親に渡してほしいと伝えたら、その方は店長さんでした。

当日は店長さがお休みのところ、わざわざ私たちの為に出勤してきていただき、サプライズの演出をしてくださいました。

お休みのところ出勤までしていただき本当に有難うございます。

本当に、けん成田店さんには心から感謝しています!

とても良い母親への親孝行&サプライズができました!

これからも利用させていただきます!

けん成田店の店長さん、スタッフ皆さん先日は本当に有難うございました!

けんさんは、その辺のファミレスとは比べ物にならない程に、素敵なお店です!

これからも色々な方に、感動を与えて下さい!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



けん成田店 池場店長


本当に有難う!


本当に泣きそうな程嬉しいよ。



ありがとう。



お客様からこのような

有難いお言葉が頂けるよう

もっともっと頑張ろう。