アメブロのメッセージにこんなのが

届きました。


以下原文


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


テレビでとんかつ屋のよしかつとゆう店の事を知って


行ってみようと思いネットで調べてたら、あまりいい評判じゃない事が


かかれてたので、もう2度と行きません


しりあいにもそういう風にひろめようと思います



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・??



・・・??




いや。来ないのは自由だけどさ。



しかもこの文章だと、一度も来た事無い感じなのに


どうして2度と行きません。


なんだろう??



更に言えば

別に知り合いに言わなくともよくねぇ?(笑)




何なんだろうね。こういう人って。



楽しいのかね。



こんなアクションをして。




こうやっていじって貰いたい為の愉快犯なんだろうか。



すると俺は奴の思い通りになってしまったって事か・・・。



一瞬消しかけたけど


まぁいいや。



そんなつまんない事してないで

働こうぜ!