今年に入り初めての地方出張です。


幹部皆のブログを見ると
実に多くの全国の歓楽街・・・っいや
けんの出店候補地に足を運んでいる様子が見れる。


昨年一年間で、皆随分日本が狭く感じるようになったのでは無いだろうか?


前は大阪出張でテンションあがってたけど。


今じゃ町田に行く感覚に近いものがある。


僕は大阪までなら飛行機を使わないで
新幹線を使う。

登場手続が面倒なのと、携帯が使える使えないかが大きい。


今夜は大阪に役員が揃う。

大阪に行く時はいつも
小林事務所時代の上司だった
菅原さんに 相手をしてもらう。


今夜は何処に連れていってくれるだろうか。


堀江の悪徳飲食経営者兼デザイナーの
満月さんとか電話してみようかしら。。。