ちょっとお休みを頂いていました。


ロードサイドのハイエナのブログ-未設定




こんな景色のところに行ってました。



アメブロのメッセージで
なんか励ましのメールを頂きます(-ロ-;)



そろそろお話しますが、
年始にツイッターでの不用意な発言が原因でお騒がせしてしまいました。


ふらんす亭事業部の皆。店舗スタッフ。オーナー様に至りましては
僕の不用意なツイッター上での発言で
結果いわれも無いクレームが入ってしまった事に対して申し訳無く思っています。

本当に申し訳ありませんでした。


しかし。



そんな事でショボンってなるような人間ではございません。



ブログの更新頻度は別に変わってません。

なので心配ご無用です。


明日から又働きますので宜しくお願いします!



ロードサイドのハイエナのブログ-未設定




海外からの帰りはいつもこの一杯。


やっぱ家系ラーメンは世界一旨い。(あくまでも個人的な嗜好です)