昨年

12月25日に総括をしていた


昨年の12月25日にこんな事を書いていた。


//////////////////////////////


>主力業態である

>ステーキハンバーグ&サラダバー けんは

>51店舗となり、

>2010年12月末に100店舗達成を目指します。


100店舗は8月に達成し2010年12月末時点で

けんは135店舗となりました。



>そして

>2010年12月末累計店舗数は170軒を目標としています。


2010年12月末で累計店舗数は225店舗になりました。


>そして2012年

>株式上場を致します!


>嘘です。 しません。


これは変わらず。嘘のまま。


>2011年3月期 第5期目に

>売上高100億円を目指します!!


これは大きく上方修正。

160億に届くと思われます。



結論は

1年前に予想ししていた事を遥かに上回る結果でした。


来年の予想をしときます。


来年は9月までにけんが200店舗になっています。


9月21日に会社設立5周年パーティー&200店舗達成祝いを行います。


2011年12月時点での累計店舗数は300店舗になっています。


2012年3月末の第6期目の決算は

230億円を達成しているはずです。


230億円の外食企業と言うと

サトレストランシステムズさん 239億円 10年2月

ハイデイ日高さん        226億円 10年2月

サガミチェーンさん        222億円 10年1月


このあたりの会社になります。


外食の上場企業に限った売上順位だと

40位ぐらいのポジションです。


本当は300億円を目指したかったんです。


2016年1000億を計画するとなると

6期目で300億をやらないと厳しくなります。


しかし来期は我慢の1年にしようと決めました。


1000億はあくまでも一つの目標であり

ゴールではありません。


1000億を一つの通過点とする為には

この時点でキチント足場を固める必要性を感じました。


来年も年明けに色んな大きな事を発表します。


来年も話題だけはどこにも負けない会社作りをしたいと思います(笑)


来年も何卒宜しくお願い申し上げます!!