今朝の日経本紙。

昨日経理のなかざわさんが
教えたくれた話。


ロイヤルホストさんが
ステーキとハンバーグの専門店。
勿論サラダバー、カレー付の業態を出店するらしい。
店名は「カウボーイ家族」

1号店は上石神井店

2号店は大坂の布施南店

いずれもロイヤルホストの既存店の業態変更であるとか。

ロードサイドのハイエナのブログ-image.jpg

当然完成度高いんだろうな(ノд<。)゜。


この記事の右上。


ロードサイドのハイエナのブログ-image.jpg

弊社の事を紹介頂いた。

文中けん新小岩店の事に触れて頂いているが
なんの皮肉か偶然か、この新小岩店は元ロイヤルホストさん。

開業初月はよく売れました。
2000万を超えました。

改装にかかった費用は総額900万だったかな。


単純に考えれば、そんな様子を見たら
皆取り組んでみよう。ってなりますよね。


ポーカーで例えるなら
今はしばらくチェックで回しときます。

次のカードでオールインを打ち込もうと思います。


しかし
エグいなぁ。。。